※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

ピクニックの離乳食お弁当についての相談です。ベビーフード以外でおすすめの持ち物はありますか?

離乳食期のお弁当について。
金曜日に友達親子と公園へピクニックへ行きます。
そこで簡単に娘のお弁当を作って持っていこうかなと考えているのですが、皆さんなら何をどのように持って行きますか?
ベビーフードの方が衛生的に安全だとは思うのですが、娘がベビーフードをあまり好きでないのと、せっかくのピクニックなのでいつもと違う雰囲気で違う物を食べさせたいなと思いまして…
みなさんの意見や経験を参考にさせて下さい!!

コメント

ととり

1歳頃に出かけた時は柔らかめの小さいおにぎり、サンドイッチ、バナナとかを持っていきました(*´∀`*)
生まれが冬だったので保冷剤は入れませんでしたが、最近暑い日も多いので保冷剤をお忘れなく❤
楽しいピクニックになるといいですね。

Hanna19

ハンバーグ、卵焼き、おにぎりかパン、お野菜色々ポテトサラダ バナナ
をお弁当箱に詰めていきます(*≧∀≦*)

COCORO

写真のお弁当…下手くそなんですけど💦2ヶ月くらい前にプレ幼稚園の見学の時にお弁当持ってきてくださいと言われて作りました♡

基本的には好きなものしか写真には入れてませんが…こんな感じで作りました♡

楽しいピクニックになると良いですね♡