※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家事・料理

もうすぐお昼ですが、皆さんの朝食を見せてくれませんか?血糖値が範囲内…

もうすぐお昼ですが、
皆さんの朝食を見せてくれませんか?

血糖値が範囲内ですが、ちょっと高めみたいなので、朝食はパンばかりでしたが、パンをやめてバランスアップのメイプルシロップにしています!

以前まではチョコクリスピー等食べてましたが糖質が高かった為これにしてみました!
初めて食べましたが全然美味しく2袋いきたいけど我慢して1袋(3枚)にしています(T_T)

カカオ味とかもあるので無くなったら次はそれにしようかと思います(*´꒳`*)✨

皆さんの朝食は何ですか??

コメント

02

パンと少しおかずとスープが多いです。
今日はトースト、目玉焼き、ベーコン、と昨日の残りのミネストローネでした。
体重チェック受けてますが、パンは0にしなくていいからおかずをたくさん作っておかずでお腹いっぱいにして、パンは少しね!と言われました。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます!

    朝からフライパンを使ってらっしゃるんですね!私も目玉焼きとかベーコンとかにしたいのですが、なんせ四時起きとかなので出来ません(T_T)

    パンはちなみに1枚を食べるということですよね?
    何もパンにはつけないのですか?

    • 10月29日
  • 02

    02

    いつも一枚で、おかずたくさんあるときは半分にしてます。
    パンはおかずあるときはつけないですかね。
    うちも主人が早出の時は4時とか5時ですか、その時は家では食べないので、サンドイッチかおにぎり持たせてます。その時間だと私は早すぎるので、早い日は別で食べます。
    毎日その時間に一緒に朝ごはん食べてるんですか?

    • 10月29日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですか。

    そうですね…旦那にパン焼いて塗ってあげてると私も食べたくなるので前まではパン焼いて食べてました!
    今は上の写真のやつですが(*´꒳`*)

    • 10月29日
  • 02

    02

    そうなんですね!
    私はその時間に一緒に食べちゃうと二度寝して食っちゃ寝になっちゃうので我慢してます。
    その時間に気にしたもの食べて、そのまま起きてるならすごい健康的だと思います!

    • 10月29日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    朝早いと眠いですよね…
    私は食べた後すぐには寝ずに洗濯物を干したりとかして動いてから寝るようにしていますよ(*´꒳`*)

    • 10月29日
  • 02

    02

    素晴らしい💦
    私は送り出した後物凄い勢いで二度寝するので、次起きた時に「寝坊した?あれ?主人居ない、、、」と寝ぼけてテンパります。ほぼ毎日。笑

    • 10月29日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    いやいや、全然素晴らしくないです😭
    血糖値が少し高めなのでこの前助産師さんに何してもどうしても下がらないと言った所、食べた後はなるべく動く!と言われたので、朝食のあと同じく寝てたりしてたので寝ないようにしています!

    一緒に起きて朝食の準備したらお腹空きませんか?
    二度寝したら次10時とかに起きそうなので朝食の時間ではなくなるため寝れません😭

    なので旦那を見送りしたと同時に洗濯機を回し、朝食を食べたりしています!なんだかんだして洗濯物を干したりして寝るという感じにしています!

    • 10月29日
ゆっかんちょ

私は妊娠後期で血糖値が高めだったので食事には気をつけました
朝食は1袋だけですか?

朝はパンでしたがサラダをたくさん食べてからと順番に気をつけて食べるようにしました
後は1日1時間は歩くようにしてましたよ〜

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます!

    朝食は一袋にしています

    散歩は1時間以上歩いていますがあまり変わらなく食事にあるのだと思い食事中心に見直しています。

    • 10月29日
にゃんくう

写真はないのですみません💦

私は毎朝
ご飯、みそ汁、納豆、ヨーグルト
トースト1枚 です(^^)

トーストは旦那につられて食べちゃってます(>_<)授乳中なのでいいかなって思ってます(^_^;)
授乳やめたらトーストは減らしたいと思います!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます!

    ご飯にパンですか!?😱羨ましい
    ちなみにパンには何を付けて食べていらっしゃいますか??

    • 10月29日
  • にゃんくう

    にゃんくう

    食べ過ぎなので朝からお腹いっぱいですよ(笑)
    妊娠中の体重管理が大変でした(^_^;)

    トーストにはメープル風味のシュガートーストを塗ってます!

    • 10月29日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    良いですね(*´꒳`*)
    私も前まではパンにたっぷりマーガリン塗ってココアにつけたり、ジャム塗ったりしてました。
    でも今はできませんが(T_T)

    • 10月29日
ゆきんこ☆★

毎朝お腹空かないので
空いたときだけ食べてますが

ホット牛乳でカロリーハーフの
フルーツグラノーラ食べてます(^-^)
体も暖まります🙌
無いときは具だくさん豆スープ等
野菜たっぷりとれるものにしています☺☀

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます!

    ほっと牛乳!温かい方が良いっていいますもんね!私毎日冷たい牛乳でした😭なるほど!ほっと牛乳で食べてるんですか!ちなみに美味しいんですかね??チョコクリスピーには合わなそう(^^;;

    それがない時はスープOnlyの朝食なんですね。豆が嫌いなので羨ましい…

    • 10月29日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★


    美味しいですよー🐱
    あとのホットミルクも甘くてほっこりします❤

    チョコクリスピーでもココアみたいになるので
    美味しいと思います!
    ミルク暖めてから入れれふやふやにもなりにくいので(^-^)

    • 10月31日