※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

生理が遅れて検査薬で陰性。4日遅れで生理が来た。周りの妊娠話に不安と焦り。早く赤ちゃんが欲しい。

また今月もリセットでした〜😭

いつも26周期ぴったりで来る生理が遅れてたので、まさか?と思って検査薬使うも陰性。その翌日も来ないので、再び検査薬使うも陰性。の翌日に結局4日遅れで生理来ました!

生理前もソワソワしますが、生理予定日後ってもっとソワソワして生理が来たら凄くヘコみますね😫

職場にはお腹の大きい妊婦さんがいて、取引先に電話で予定日の話とかしてるのが聞こえて来て…
主人と共有してるカレンダーアプリには義妹の出産予定日が主人の手によって入力されていて…まだ3ヶ月も先なのに今から出産祝いを何にしようかとか主人はウキウキで相談して来るし。。

どちらもおめでたい事なのに素直に喜べないです😔
早く私のところにも赤ちゃん来ないかなぁー!

コメント

のん

私も同じ気持ちです(>o<")
いつも生理は、遅れることないのに…今回は、ゆきちさんと同じ4日遅れて来ました。。。
検査薬も使い陰性で、その日の夜にリセットされました😰
今回は、生理が遅れたからよけいに落ち込みました😢
おめでたい話を聞いたり、旦那のお兄さんの家族が団らんしているのをみると妊活している私には何で出来ないの??って思い落ち込んでいます😣💦
なかなか出来ないので最近さらに、落ち込みどが増してる気がします😥

• ゆきち

ゆきち

返信ありがとうございます😊

他の人の幸せを見ると私も顔が引きつっちゃいます。。
    男の人って何ともないのか、うちの主人は義妹贔屓が凄いです😓
    3月にリセットした当日は主人と旅行中だったのですが、そこのおみやげ屋で赤米を主人が買ったんです。
    「妹の懐妊祝いで赤飯を渡す」と目を輝かせて赤米を握りしめて私を振り返った顔は一生忘れられないですよ〜 笑
    そのあと私は号泣でした😅

でもきっとのんさんにも私にも、可愛くて元気な赤ちゃんが来てくれますよ!!
    のんさんは何か治療はされていますか??🙂

• 5月9日
  • のん

のん

なかなかうまくいかないので他の人の幸せを素直に喜べないですね😥
    旦那さんも少しは、察して欲しいですね😓
    私もその現場に遭遇したら、泣いてしまいそうです😣💦
    お互い素敵な赤ちゃんがきてくれますように…😌✨

治療は、不妊治療を受けてます😅
    子宮頸癌の検査と子宮鏡の検査を受けました💡
    後は、タイミング法をやってます😄

ゆきちさんは、何か治療されているんですか??

• 5月9日
  • ゆきち

ゆきち

私は病院へ行って検査してもらおう、と思ったら手術することになってしまったのでまだ行けてないんです💦

今月頑張ってダメだったら来月にひと通り検査してもらおう!と主人と話してます😓
    が、手術で結構お金を使ってしまったので病院で検査するの尻込みしてます〜😅

でもちゃんと検査した方がいいですよね!あとのんさんと同じように、私も病院でタイミングを見てもらいたいって気持ちがあります。
    排卵検査薬使ってても本当にタイミングが合っているのか疑ってしまってます😫

• 5月10日
  • のん

のん

手術されてたんですね😣💦
    お体の方は、もう大丈夫なんですか??😓
    不妊治療も直ぐに出来たら良いのですがなかなかで結構、お金可能かかりますね😣💦
    ちゃんと検査した方が良いと思い通ってます😅
    私も排卵検査薬をしてましたが、陽性がしっかり出る時と、微妙な線が出るくらいで、本当にあってるの?と思ったこともあります😓
    一つ一つの検査で問題がないかドキドキいつもしてます😅笑

お互い頑張りましょうねぇ😄

• 5月10日
  • ゆきち

ゆきち

手術は無事に終わってもうすっかり元どおり仕事にも戻れているので大丈夫です!ありがとうございます😊

病院はやっぱり行かなきゃですよね💦
    子宮に異常がないかどうかと、あと卵管が詰まってないかは見てもらいたいな…と思ってます。
    検索ドキドキですけど😵

でも、妊活ってストレスもありますが、主人にも感謝しつつ楽しんで進めて行けたらいいですね!
    お互い頑張りましょう〜😁

• 5月14日