※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ファッション・コスメ

6月に親族の結婚式に出席します。そこで結婚する方から出産祝いでいただ…

6月に親族の結婚式に出席します。
そこで結婚する方から出産祝いでいただいた写真のチュニックを、生後9ヶ月の娘に着せようかと思うのですが、どんなコーデイネートが良いでしょうか?
中に丸襟の半袖ブラウスを着せて、フリフリの白いブルマを履かせようかな?と思っているのですが、お店を見てもピンとくるものがなく…
オススメのアイテムがあれば教えてください!
また、熊本県在住なので、熊本、福岡あたりでオススメのベビー服のお店があれば教えてください!
ネットショップでもありがたいです!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

中は普通に袖が出ないようにキャミタイプの肌着にして、上にカーディガンとか羽織らせてもいいんじゃないでしょうか☺️💕

  • ぷーさん

    ぷーさん

    たしかに中に着ないのも可愛いですね😊!
    白とピンクのカーディガンがあるので試してみます😊✨
    ありがとうございました!

    • 5月9日
りりまま

ミンネとゆーフリマアプリのキッズ服ブルマも可愛い物がたくさんあるので、見てみてください😊
私は出産祝いに親子リンクコーデで、髪留めとピンのセットを購入しましたよ💓

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ミンネまだ使ってみたことがないのですが、可愛いものがたくさんあるんですね😊✨
    この機会にダウンロードしてみます!
    ありがとうございました😆✨

    • 5月9日
ベル

ユニクロにある、首がひらひらついてるティシャツ も可愛いですよ😍画像見えにくいですが💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    UNIQLOも意外と可愛いものがあるんですね😲!
    いつも肌着類しか見ないので今度じっくり見てみます😊
    ありがとうございました!

    • 5月9日
ars

あたしはブリブリに小さい子をさせるときにはマッドパイて言うブランドが好きで着せてました😃

  • ぷーさん

    ぷーさん

    マッドパイのネットショップ見てみました!
    ピンクやフリフリでとても可愛いですね😍
    ソックスがかなり可愛かったので、候補にしたいと思います😊✨

    • 5月9日
りん

子供だからって、結婚式に白い服やフリフリってありなんですかね??

折角その親族に頂いたものなので着せてあげたいのは分かります。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    気にする人もいるのかもしれませんね😊個人的には、赤ちゃんなら気になりませんが😊✨
    今回はリングガールをするためか、新婦からドレスコード白ピンクで!と言われていますので、このチュニックを着せたいと思います😆❣️

    • 5月9日
  • りん

    りん

    リングガールするんですね!
    生後8ヶ月でリングガールできるくらい歩けるなんてすごいですね!

    • 5月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    まだ一歩二歩くらいなので、私が抱っこして、娘は持つだけの予定ですよ😊✨

    • 5月9日
  • りん

    りん

    持つだけって…(^-^;
    大事な指輪ですから、それが一番心配ですね((((;゜Д゜)))

    • 5月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    たしかに大切な指輪ですからね😊❣️
    荒いことをしないようにしっかり見守りたいと思います😊✨
    ご心配ありがとうございまし😆!

    • 5月9日
ともちん

GAPに可愛い丸襟のロンパースありますよ💓
白のブルマはUNIQLOベビーで見た気がします!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    GAPやUNIQLOにもあるんですね😊❣️
    大好きなので、近々行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございました😊✨

    • 5月9日
あーちゃん

赤ちゃんって服装に決まりないから助かりますよね😄
白やフリフリもOKみたいですし!笑
式場寒いのでカーディガンあるといいですね(*^^*)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    かえって制服のようなものがある方が考える手間はないのですが💦笑
    赤ちゃんの服可愛いので迷っちゃいます😊❤️
    式場はたしかにスーツの人もいるので冷房きつめですよね💦
    上着も着せたいと思います😊✨

    • 5月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    西松屋にボレロ売ってましたよ(*^^*)♪
    参考にさればいいですが…

    • 5月9日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    西松屋も近くにあるので行ってみたいと思います😊✨
    ありがとうございました❣️

    • 5月9日
sara☆

襟付きのすごいかわいいロンパース鶴屋のプチバトーにありますよ♡

  • ぷーさん

    ぷーさん

    プチバトー上品な感じで良いですよね😍❤️
    週末にでも見に行ってみます❣️
    ありがとうございました😊✨

    • 5月9日
たかこ⭐️

Babychuって言うサイトに
可愛いブルマとか丸襟ブラウスありましたよ🙂

  • ぷーさん

    ぷーさん

    サイト見てみました😊✨
    おしゃれなお洋服がいっぱいですね😆❣️
    じっくりみてみたいと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 5月9日
とまと

6ヶ月の時まさにそれにカーディガン羽織らせました(^^)
カーディガンはライトグレーのラメ入りにしました♫
ベビーギャップのやつです😊

  • ぷーさん

    ぷーさん

    可愛いチュニックですよね😊❤️
    ラメが入ると華やかになって良いですね😊❣️
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 5月9日
deleted user

souris(スーリー)というお店がとっても可愛いです!!
私が娘が生まれたら絶対ここのお洋服にする!!と思ってます(笑)

載せられていた写真のお洋服、とっても可愛くて素敵ですね♡
そのsourisのお洋服の感じと似ています。
なのでこのお洋服持ってそのお店に行くと、合わせる服をアドバイスしてもらえるんじゃないかなーと思いました😊✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに光の森の二階にお店があります♡

    • 5月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    スーリーのサイト見てみました❣️とってもガーリーで可愛いですね😍❤️
    光の森見に行ってみたいと思います😊✨
    素敵なお店を教えてくださってありがとうございました!

    • 5月11日