※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

新宿駅周辺で手軽に飲めるラズベリーリーフティーのティーパックを買える店を教えてください。京王百貨店にルピシアと生活の木があるようですが、ルピシアのティーパックがネットで見当たらないです。

新宿駅周辺で、ラズベリーリーフティーを買えるお店はありますか?

できれば手軽に飲めるティーパックを探しています☆

京王百貨店にルピシアと生活の木があるようなのですが、ネットで探してもルピシアはティーパックが見当たらなくて。。。

『ここにも売ってるよ‼︎』『ここ安いよ‼︎』などの情報がありましたら教えてくださいヾ(´︶`♡)ノ

コメント

yuumiyu

私はネットで買いましたよ♪
楽天です。
ちなみにAMOMというお店のを買いましたよ(*^^*)

新宿駅周辺じゃなくてすいません(。>д<)

新宿ですとおそらくdean delucaやカルディなどがどこかデパートなどにあると思います!その2つは店舗によるとは思いますが、売ってますよ!

み

回答ありがとうございます☆

AMOMAというお店ですかね⁈
ネットだといろんなお店が出てきて決めきれずにいたのですが、やっぱり買いに歩くより楽チンですよねー♡
実際にお店の名前を教えて頂けて助かりました‼︎
参考にさせていただきます☆

*K♡MAMA*

私は西松屋で購入しましたが
ネットで安く沢山入ってる物を見つけました!!そちらを購入すれば良かったと後悔しましたw産後も使えるので沢山あっても損はないです!

み

うちの近くの西松屋には取り扱ってなくて…うらやましいです(´・ω・`)
でも値段のことを考えると、やっぱりネット最強な感じですかね✧

追記です。上記の2つにも売ってることは売ってますが、ネットで買う方がお得です!ちなみに私は楽天のいーぴこっとというお店のティーバッグ100個入りを購入していました。

み

今日まさにDEAN & DELUCA前を通るので、探して見たいとおもいます‼︎
カルディは思いつきませんでした(°♢°)‼︎
探してみます(^ ^)
ありがとうございました♡

み

やはりネット購入のほうがオトクなんですね!
具体的な店名ありがとうございます♡
さっそく見てみます(((( ゚∀゚)ノ

み

皆さんご回答ありがとうございました‼︎

新宿へのお買い物ついでに購入をと考えていましたが、皆さんのご意見を参考に改めてネットでも探してみようと思います♡

ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))