※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
家族・旦那

里帰りから帰ってから1週間で、旦那が良かれと思ってお義母さんを呼んで…

里帰りから帰ってから1週間で、旦那が良かれと思って
お義母さんを呼んでから、会う頻度が多い😕

子供が生まれてからやたらお義母さん呼ぼうとするし
実家に行きたがる。正直言ってめんどくさい…

お義母さんも初めは私に気を遣ってたけど
もはやそれもない(笑)来るときは旦那に連絡するけど
わたしには一切無いし😇家に居るのはわたしなのに
ま、連絡きたところで嬉しくないけど🙏

初めて泊まりにきた時は、孫を抱っこして朝まで寝てたし
こないだ泊まりにきた時も朝まで一緒に寝てた😕
22時くらいにきて泊まって行くからまじ迷惑www

しかも、来る度仕事終わった旦那が車で送って行く
パターンがほとんどで!
旦那は実家で酒飲むから私が帰り運転するはめに…
家から実家は車で1時間くらい、往復2時間www

そんな事してたら帰りは23時過ぎだし
毎回おきまりのパターンになってる!!!
赤ちゃんの事まじ考えて欲しい!!!!

旦那も旦那だけど、お義母さんもどーなのー😠
普通に赤ちゃんの事考えたら家まで送るとか無いしwww
自分で来たんだから自分で帰れや!!!
孫が可愛いなら気を遣え!!!
赤ちゃん疲れるしお風呂入れて早く寝かせたいのに
実家からの帰りは疲れて車の中でギャン泣き…
旦那はママじゃなきゃ無理とか言って
イライラし始める始末で…
だったらこんな遅くまで連れまわすなよ🖕

ついこないだは、また家にきたからお義母さんと
旦那と赤ちゃん連れてご飯行ったんだけど
旦那は酒飲んだあとお義母さんに
「お酒飲んだから送ってほしかったら 嫁に運転お願いして?」
って、ふざけるなぁぁぁあああ!!!!!!
お義母さんはニヤニヤしてこっちみてるし
なんなの?送ってくださいも言えないのかよ
結局2時間運転させられて帰りは赤ちゃんギャン泣き

我が子、本当にかわいそう😭😭😭😭

しかも、GWも一緒にコストコ行って
最終日にバーベキューしたのにまた物を取りに来る
って口実で会いにくるらしー
わたしは知らんけどーだって連絡ないしー

めんどくせー2日間も一緒だったんだから
もー来んなやー😭

まじで放っておいてくれ〜!!!!
休ましてくれ〜!!!

お義母さんって結構無神経で、
旦那の元カノの話題だしたりするし(質問済み)
送り迎えしてあげてるのに、車ボロいとか言うから
最近まじで会うたび無理になるー(  Д ) ⊙︎ ⊙︎

明日小児科と内科行かなきゃ行けないのに
こっちの都合はむしかよ、くそおおおぉおwww

もう、いい嫁さんやってられないので
旦那に正直にお義母さんに対しての気持ちとか
会う頻度多い!!ストレス!!!気疲れする!!

お義母さん無神経だわ!!!って
言ったらションボリしちゃって寝る間際に
実家に帰っていいよって言われた(笑)
先月から帰りたい帰りたいって言ったけどwww
なに!いまさら!きもいんじゃボケ🖕

旦那もお義母さんもストレス〜

とりあえず、お義母さん嫌いなんですけど
会うの月2ぐらいにしたい。。。
なにかいい方法はありませんでしょうか、、、

まじ無理ムリむり〜!!!!!

コメント

おいおいおいちゃん

なんとなくわたしもそんな感じになりそうです、、、うちの場合、旦那の実家が10分程度との場所にあるのでしょっちゅう来るか、来いって言われそうで😹里帰り中もまだ退院して1週間経ってないのにこいこい言われて、でもさすがに退院して1週間は赤ちゃんも感染症とか免疫力も抵抗力もないしいろんな病気に対する抗体も備わってないから1ヶ月健診終わるまで待ってくださいって言いました😔😔里帰り中から来い来いって言われてるので帰ったらしょっちゅうなんだろうなーって。思ってます。

テンテン

ほんと、大人の都合で赤ちゃん振り回すのやめてほしいですね。ほんと迷惑。
お義母さん送るのは太郎さんも一緒じゃないとダメなんですか?旦那も飲むなよー。

はっきり言えてよかったですね!

旦那さんが太郎さんのストレスに気付いて赤ちゃん第一で考えてくれるようになるといいですね!!

たかみ

お義母さん本当に迷惑ですね!
孫に会いたい
でも送り迎えはしてほしい
自分の欲望を満たすことしか考えてない😱
そんなに孫が好きなら、孫が寝不足になったりするようなことしなければいいのに、、、自分の気持ちばっかりですね!
お義母さんのおもちゃにするために子供産むわけじゃない!って思います!
私の義母も元カノの話題出したりすることあります!
自分の方が息子のことわかってるアピール、本当にうざいです😨

旦那さんに連絡して勝手に来ちゃうのなら、旦那さんに来るの食い止めてもらうしかないですもんね😭

お義母さんを家まで送って行った後、毎回子供が体調崩してかわいそうだから夜遅くに来るのはやめてって旦那さんに伝えてもらうとかですかね😣?
旦那さんもお義母さんも、息子さんと太郎さんの負担に気付いて改善してくれますように😣🙏