※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

白髪が増えて落ち込みます😂現在34歳なんですが白髪が多いんです!元々20…

白髪が増えて落ち込みます😂

現在34歳なんですが白髪が多いんです!
元々20代中頃からあって結婚、出産してますます増えた気がします💦
パッと見正面チラホラありますがサイドをかけあげたら軽く20本はあります。
前から見て目立つ所にあるやつはたまに抜きます。
抜くのは良くないと知ってるんですが簡単だしなくなること優先でやっちゃいます。
でもそんなにいっぱいは抜かないです。
てか、抜き始めたらキリがないくらいあります😂

何度か美容院で白髪染めしたんですが黒くした中で白髪が生えてきたらまた目立ちますよね。
前回はおしゃれ染めでやってもらいました。
まあまあ白髪も目立たなくはしてもらったけど4ヶ月経ってまた目立ってきました💦
今は育休中ですが仕事では明るすぎる髪はダメだし。
ホントはすごく明るくして白髪目立たなくしたいんですが。

染める以外で目立たなくする方法ありますか?
今長さは肩までなんですが短い方が目立たないですかね?

コメント

Mi

私も妊娠中や出産してから白髪がちらほら、、、
気になりますよね😭💦💦

美容室で聞いたんですけど、白髪は抜くとまた生えてくるらしいので根本で切るのが一番良いそうです。
抜きたくなっちゃうけど、頑張って根本で切ってみてください🤗🌼

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    抜くのはいけないのは分かってるんですけど(;ω;)
    根本で切るのもヘタくそだから他の毛も切っちゃうし変に短くなるからピョコって白髪が立っちゃうんですよね💦

• 5月10日
  • Mi

Mi

大変ですよね😵
    切るのがいいとか言いつつ、私もなんだかんだ抜いちゃってます笑
    禿げるのも嫌だけど白髪も嫌だ~😣

• 5月10日
ちびじんべえ

マスカラに似た形状のもので、生え際の目立つところだけ色を付けられるものがあります。
シャンプーで落ちちゃいますけど、朝鏡を見て気になるところにさっと塗るだけで目立たなくなりますよ。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    マスカラタイプのもブラシタイプも使いました。
    生え際にあるよりか普通に長いのがたくさんあるんですよね💦
    だから塗るのも大変で💦

• 5月10日