コメント
yuhiro
うちの妹の子どもが幽門で噴水のようにミルクを吐いて入院しました。
当日は年齢も同じ2か月の男の子です。
手術はせずにお薬で治りましたよ。
今は6歳になりました(*^^*)
お母さんも産後の体で入院生活とても辛いと思いますけど、お大事にして下さいね!
yuhiro
うちの妹の子どもが幽門で噴水のようにミルクを吐いて入院しました。
当日は年齢も同じ2か月の男の子です。
手術はせずにお薬で治りましたよ。
今は6歳になりました(*^^*)
お母さんも産後の体で入院生活とても辛いと思いますけど、お大事にして下さいね!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
wadamsy
ありがとうございます♪
色々調べてたら薬はあまり効果が得られないとかだったので不安だったのですが、凄く参考になりました♪
薬療法は凄く大変そうですが自宅に帰っても頑張りたいと思います
(*^^*)
妹さんのお子さん治って良かったですね!ありがとうございました!