※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリン
子育て・グッズ

バウンサーを購入予定で、ベビザラスと赤ちゃん本舗を見ています。実際に使っておすすめの商品があれば教えてください。

バウンサーを購入予定です。
今のところベビザラスと赤ちゃん本舗を見て
写真のものを買おうかな?と
思っているのですが
もし実際使われてみておすすめなどがあれば
教えて欲しいです!

コメント

まままり

うちはあまり気に入ってくれず、ほとんど使わなかったので、産まれてから本当に必要だと思ったらで良いと思いますよ🎵
買うとしたら、布を取り外して洗濯出来るものが良いと思います!

マットの上で自由にバタバタできる方が好きな子でした😅

みゆママ

同じもの持ってます!!(笑)
うちはバウンサー大活躍でした。お風呂入れるときも地べたに寝かせるのは嫌なのでバウンサーに寝かせて私が先にささっと洗って娘抱っこしてとかするときに便利でした。
あとはベビーベッドは寝室で見えないので居間で寝かせるときとか台所で何かしてるときとかに寝かせてました。
ベビーベッドより活躍したかと思います(^^)ネットでなら安かったですよ(笑)

もふもふ

ピンクのデザインの同じものを持っています。
結論からいうと、うちは買って大正解でした!

娘がとにかく気に入って、これに座ってるとニコニコおとなしくしていてくれます。
この上で寝てしまうこともよくありました。
ベルトもちゃんと閉まるので安心でした。

ただ、2個あるおもちゃの向きが変えられないので、9ヶ月の今も、結構体を伸ばして触りにいっている感じです。
半年くらいまでは、手をのばしても触ることすらできず、ただただぶら下がっているおもちゃを眺めているだけでした😅
なので、別に紐の長い別のおもちゃをぶら下げていました。

バイブ機能の効果は不明です😅
さすがに、お座りができる今は長時間座らせることはありませんが、首が座って、腰が座るまではずっと使っていました。

ただ、大きくて洗面所には入らなかったので、お風呂を待っててもらう間に洗面所で使う用のは、ベビービョルンのバウンサーを購入しました。

はる

このタイプのバウンサーは友人から借りて使ってました!娘も気に入ってて助かりました😊
ですが、よく動くようになってからはベビービョルンのバウンサーを買ったところ、自分の足でバウンサーが揺れるのが楽しいらしくめっちゃ遊んでくれてます!
長い期間使えることを考えるとベビービョルンおすすめです!

まみむ

写真の物を使ってます!
スイッチで細かい振動になるので、まだ月齢が小さい時はそれで寝てくれることもよくありました。
現在7ヶ月で最近は寝ませんが😣今は離乳食を食べさせる時に使っています😊

るーるる

今一歳の娘がいます😄
うちの子はバウンサーあまり使用する機会がありませんでした😭

必要だと思った時に購入でもいいと思います☺️バウンサー、バンボ、歩行器と色々試してみました👍

はじめてのママリ🔰

うちも同じの買いました。結構、活躍しましたよ!!値段も安いし、良かったです。ただ、寝返りが早かったので、使う期間は、短かったですが、最近、片付けようと思ったら、ゆらゆらな乗り物気分でまたお気に入りになりました笑