※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
お出かけ

11月1日が予定日ですが第2子が産まれるまでに富士急ハイランドのトーマ…

11月1日が予定日ですが
第2子が産まれるまでに富士急ハイランドのトーマスランドに連れて行ってあげたいなと考えてます!
いつ頃行くかで今旦那と凄い悩んでいてここ2週間近く答えが出ない(笑)のでアドバイスもらえると嬉しいです😊

当初6月中旬までの平日で予定してましたが梅雨かもしれないし
7月から新しいアトラクション出るみたいなので7月以降にしようかとも案が出てます!
ただ夏休み時期とは被りたくないので7月、8月は予定には入れてませんが
8月で息子が3歳になるので誕生日のお祝いお出かけとして行くのも有りなのでは!?🤔とも考えてます!
それか9月に行くのも有りかなー!?と思ってますが
私の住んでる所が関西なんですが9月だと関東の方は少し肌寒いのでしょうか?🤔

旦那は有給使って2日間お休みするみたいなので
今のところお盆前後以外はいつでもお休みは取れるみたいです!

コメント

おおとりさま

答えにはなりませんが参考までに…😅 GWにトーマスランド行きましたが乗り物は確かに沢山有りますがとにかく並んでる時間が長かったです 夏休みと被ると子供が大人しく待っていられないと思いますよ~ 行った日は雨が降っていなかったので10:30頃には1時間近く乗り物に寄っては並んでました

• トロロさん

トロロさん

やっぱりGWだと並びますかー!
    となると夏休みシーズンもめちゃくちゃ並びそうですね😅
    大人しく待つことできない子なので夏休みシーズン外して考えてみます!

• 5月9日
✾zizi✾

昨年9月末に行きましたが半袖でまだまだ暑かった記憶があります😄
平日だったのでトーマスランドは混んでなく乗り物も並ばず乗れました😁
夏休み期間中は子供も増えるだろうし、かといって予定日近くになるのもちょっと心配なので😣
私なら夏休み時期前の平日に行きます☺✨
今年は富士サファリパーク行って富士急ハイランドホテルのトーマスのお部屋に泊まってからのトーマスランドに行きたいと思っていて…
1泊お考えでしたらトーマスのお部屋いかがでしょうか😁

• トロロさん

トロロさん

9月末でも半袖ならそんなに大差なさそうですね✨
    やっぱり平日はそれ程混んでないのですね!
    ちなみにお子さんはフリーパスにされましたか?
    夏休み前の平日ですか!その考えはなかったです✨
    梅雨も終わりかけだし、予定日も近すぎずその時期なかなか良さそうです!
    1泊では考えているんですが
    トーマスルームにすると息子が喜びそうなのですが恥ずかしながら予算が追い付かなくて😢
    昼頃到着してトーマスランド行って、トーマスのノベルティ貰える普通の部屋泊まって翌日富士サファリパーク!?っていう予定を組んでるのですがそれぞれどんな規模か想像できずなかなか予定も立てられずです😅

• 5月9日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

トーマスルーム高いですもんね⤵💦
    うちも去年は断念しました😆
    子供は2歳1歳で入場料も乗り物もまだお金かからなかったので、大人一人が入場料とトーマスランドのフリーパス、もう一人は富士急の入場料のみ払いました😄
    主人がフリーパスで長男と乗り物に乗って私は次男を抱いて写真係り📷笑
    トーマスランド中に乗り物の券売機があって1000円分買って皆で乗れそうなものには少し乗りました😁
    トーマスランドじたいは余り広くないですが、リズリサの街も可愛くて2歳児でも半日遊べます❗
    富士サファリパークも天気が良ければ牧場❓動物と触れ合えるので半日遊べます😊✨
    どちらも泊まり掛けではなく行ったので、夕飯を家で食べれるように半日しか遊べませんでしたが、まだ帰りたくないと言うぐらい楽しんでくれました😂
    昼に着いて夕方まで遊んで泊まって、翌日サファリパークで遊んで帰るで十分楽しめると思います❤

• 5月9日
  • トロロさん

トロロさん

今回行ってみて良ければ今度は是非トーマスルームに宿泊してみようと思ってます😊
    2歳お金かからないんですか!?😲
    ひらかたパークでは2歳からお金がかかってのでてっきり必要だと思ってました!
    なら、我が家も旦那をフリーパスにして私は写真係してみます😊✨
    ふれあいや動物大好きなので富士サファリパークも楽しんでくれるはずと信じてます😍
    今富士急ハイランドのサイト見てたら7月中旬から入園料無料になるとか案内がありさらに時期に迷いが生じました(笑)

• 5月9日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

料金発生するのは3歳からだったと思います❗
    入場料無料化😲💦
    少しでも安いのはありがたいですね😄ハイランドリゾートホテルに泊まったらフリーパスがついてくるプランが多いので宿泊先次第❗ってとこでしょうか😁

個人的にですが、次男を29週で産んでしまったので余り予定日近いのは心配です😣
    そんなん言うてたらいつ行くねん❗ってなりますが、暑さ対策して無理のない日程で楽しんで下さいね❤

• 5月9日
  • トロロさん

トロロさん

もう一度よく富士急ハイランドのサイト見て確認してみます😊
    トーマスノベルティが貰えるお部屋でも当日と翌日の入園料無料の特典付いていたので無料化の時に行っても宿泊費が安くなったりとかしなさそうです😅
    そうですよねー、妊娠中って本当に何があるかわからないから
    予定日近いとさすがに不安になりますね😣
    7月の夏休みシーズン前で旦那と計画立ててみます!
    色々とお返事して頂きありがとうございました😊
    本当に助かりました😂

• 5月9日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

結構先の予約もとってると思うので入場料無料化しても宿泊費は変わらなそうですよね😁

読んでたらリズリサの街と書いてますが、リサガスパールの街です😆💦
    なんでリズリサやったんやろ⤵笑
    すみません😩💦

• 5月9日
  • トロロさん

トロロさん

無料分の特典を何か別のものとしてつけてくれたらこちらとしても一番嬉しいのですがね(笑)

いえいえー😊
    私も普通に違和感なくリサガスパールの街やと思い込んでました!
    リサガスパールの街は全く見てもなかったので
    今日からプラン練りつつ拝見してみます😄

• 5月9日