※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

6ヶ月から夜泣きが増えて困っています。母乳のみで添い乳して寝かしつけています。対処法を知りたいです。

もうすぐ7ヶ月になる女の子です!

5ヶ月くらいまでは、夜もよく寝て授乳の為に起こすという感じだったのですが、6ヶ月に入った辺りから夜泣きが始まったのか1、2時間おきに目が覚めるようになりました。
ずっと混合で、夜中は母乳のみです!
すごい勢いで泣くので、そのまま毎回添い乳して寝かしつけます。

時期が来ればおさまるかな💦とは思っているのですが、なにかよい方法があったら教えて頂きたいです!
同じような感じだよという方の話も聞けたらと思います(。>д<)

コメント

さり

回答になっていないかもしれませんが...母乳が足りずお腹がすいたとかでは無さそうですか?💦
でも6ヶ月過ぎると夜泣きが始まると聞いたことはあります😓

• ちぃ

ちぃ

そう思い夜中にミルクを飲ませてみたこともあったのですが、やっぱり一時間くらいで泣いて起きてしまいました(´д`。)
    やはり夜泣きですかね😞

• 5月9日