※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ハイハイ、寝返りしない子で歩くようになったのは何ヵ月(何歳)でしたか?

ハイハイ、寝返りしない子で歩くようになったのは何ヵ月(何歳)でしたか?

コメント

ひか

こんばんわ!
うちの子は
寝返り 9ヵ月
つかまり立ち 1才
で歩き始めたのは1才3ヶ月でした😄

友達の子供は寝返り、ハイハイしてましたけど、1才7ヶ月くらいでしたよー!

本当に人それぞれだから戸惑いますよね💦ちなみにうちは移動方法はおしり歩きでした😅

• さき

さき

解答ありがとうございます(^-^)
    全くハイハイとかしなくてもう諦めてるんで早く歩いてるところを見たいですw

• 5月8日
  • ひか

ひか

まだ10ヶ月ならわからないですよー!ただ諦めた方が気が楽なのは間違いないです 笑
    うちの子もそうですが、おそらくみあさんのお子さんものんびり屋さんで慎重派さんなんだと思います😊
    歩くのもみんなよりゆっくりめかもしれませんが、きっと歩くのも遅いだろうと思ってると気が楽です 笑

• 5月8日
  • さき

さき

歩くと更にかわいいだろうなって想像してます(笑)

• 5月9日
みぽ

寝返りは10ヶ月半でやっと出来ました!

歩き始めたのは9ヶ月です。

• さき

さき

うらやましいです(笑)
    友達の子を見てて大変そうって思うけど歩いてほしいw

• 5月8日