※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmme♡*゚
妊娠・出産

つわりって何日も続くものですか?1日だけ吐き気がしてまた何日かしたら気持ち悪くなったりするんですか?

つわりって何日も続くものですか?
1日だけ吐き気がしてまた何日かしたら
気持ち悪くなったりするんですか?

コメント

サボさん

しますよ

人それぞれです

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    一緒に微熱も出たんです。
    でも今わ下がりました。
    こおゆうこともありますか?

    • 10月29日
  • サボさん

    サボさん

    ありますあります

    貧血
    頭痛
    吐き気など

    母子手帳はお持ちですか?

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    立ちくらみわ前から
    よくあるから
    妊娠したからなのか
    よくわかりませんが…

    まだ妊娠したかも
    はっきりしてないところなのです…

    • 10月29日
たろちゃま

私は毎日の時もあれば、一週間なくていきなり吐いて、でもその後なんともない、とかとにかくバラバラでしたよ(>_<)

今でもたまに吐いてビックリします。

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    吐く瞬間気失ったんですよね。
    一瞬夢見たんですよ。
    妊娠超初期の頃はどうでした?

    • 10月29日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    それは怖いですね(>_<)
    でも初期の頃は貧血でお風呂で倒れることはありました(>_<)

    超初期の頃はなかったです(>_<)
    ただ、顔が火照ったりいつもと違って、お腹にいるなーっていうのはわかってました(笑)

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    やっぱり超初期の頃じゃ早いですよね?ただの風邪なのかな…

    顔が火照るとかもないですね。
    お腹にいる感じはしないけど
    足の付け根とか卵巣わチクって痛みがあります。
    生理前だからなんですかね?
    気持ち悪さも抜けません。

    • 10月29日
ゆー🐶

波ありました!
最高に気分の悪い日と、ましな日がありましたよ!私は寝たきりだったので、ましな日にお風呂入ったり、普段は吐いてしまうようなご飯ものを食べてました!

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    妊娠超初期の頃はどうでしたか??

    • 10月29日
  • ゆー🐶

    ゆー🐶

    超初期の時は普段とかわりなかったです。
    あ、微熱はあったかもしれません!からだがいつもより熱いというか。。
    つわりが本格的に始まったのは6週くらいからでした!
    私は6ヶ月手前でおさまりましたよー

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    あまり気づかないもんですかね…

    卵巣が痛むんですよね(´。•ω•。`)

    • 10月29日
ケサラン♪パサラン

波がありますよ。

今日は大丈夫、今日は気持ち悪い、今日は少しマシ・・・ってな感じの時もあれば、毎日毎日気持ち悪い時もあります。

これが、時間によって違う人も居ますよ。

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    眠くて眠くて起きたら
    きもち悪くなったんです。
    同時に下痢もしてて。
    妊娠超初期の頃はどうでしたか?

    • 10月29日
  • ケサラン♪パサラン

    ケサラン♪パサラン


    ありましたよ。今、14週なんですが、眠気は今もあらります。
    お腹も弱い時期ありました。
    つわりとセットだと辛いですよね(。-∀-)

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    次の生理予定日があと4日なんですけど、きもち悪くて食欲がないんです。これわ妊娠とわ違いますかね?

    • 10月29日
  • ケサラン♪パサラン

    ケサラン♪パサラン


    どうでしょう?
    もしかしたらってこともあるかもしれないですが、まだ何とも言えないですね。
    私は今回の妊娠は予定日3日前にフライング(数日後に飲み会があったので)してみましたが、陽性がうっすら出ました。

    妊娠初期症状でつわりはなかったですが、足の付け根がチクチク痛みましたね。
    日とによって症状が違うのと出ない方もいるので、今の時期は難しいですね。

    赤ちゃん、来てくれてたらいいですね。

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    足の付け根は痛いんですよね。
    卵巣あたりもチクってすることがあります。
    気持ち悪さがとれません。
    横になってないとちょっと辛いです。
    ほんとに、ここにいたらいいなって
    思います。

    • 10月29日
ぽちの助

安定期に入っても、私のようにまだ続いてる人もいますよー…

体調悪い時と元気な時の差が激しくて、精神的に辛いですが…

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    妊娠超初期の頃はどうでしたか?

    • 10月29日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    超初期は眠くて、直ぐにお腹減ってたので食べてばっかでした(5w前)

    6w後からは吐き気が出始め、9wで妊娠悪阻になって5日間入院しましたよ!
    その後1ヶ月くらいは、再び入院するかしないかの瀬戸際で、結局入院せずに安定期に入りました

    安定期に入ってからは吐き気は減りましたが、週2〜3日は吐いてますね…(´;ω;`)

    昨日の健診で、先生に相談したら、もしかしたら出産まで続くかもと言われました…

    • 10月29日
mmme♡*゚

妊娠していたら超初期なんですけど
気持ち悪くて
食欲ないんですよ。
次の生理予定日があと4日なんですけど、これわ妊娠とわ別問題ですかね?

まこりぃ

わたし、妊娠超初期の頃、1日だけスーパーしんどい日がありました。吐き気があったわけではないですが
だるい ねむい 歯が痛い 頭が痛い 足がむくむ 熱っぽい 食欲がないという、ありとあらゆる初期症状のようなものが一気にきました。自分的には妊娠確実って思ってましたが、まだ検査薬では反応せず、時期的には生理予定日4日前くらいだったと思います!

  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    同じ時期ですね(´。•ω•。`)
    検査薬っていつ頃すればいいんでしょうか﹡̥

    • 10月29日
  • まこりぃ

    まこりぃ

    わたしは、そのくらいの時期から2日1回くらいしてました。というのも、飛行機に乗る予定があったので、陽性出たら即キャンセルしようと思ってのことです。薄かったですが、陽性反応出たのは生理予定日2日前くらいだったと思います!

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    ちゃんと検査したほうがいいですよね。2日に一回やってて陰性のときもあったんですか?

    • 10月29日
  • まこりぃ

    まこりぃ

    最初の方は陰性でしたよ。まだ反応しない時期にもしてましたから…その後は私だけに見えるような線…旦那にも見えるような線…他人にも見えるような線…と徐々に濃くなっていきました。
    今回の妊娠の前にも科学的流産などしてるので、陽性反応が出ただけでは喜べませんでしたが(´xωx`)

    • 10月29日
  • mmme♡*゚

    mmme♡*゚

    そうなんですね…
    今気持ち悪いのって
    食べてないからもあるんですかね(´;ω;`)
    なんか色々不安すぎて…
    検査薬っていくらくらいで買えるものなんですか?

    • 10月29日
  • まこりぃ

    まこりぃ

    検査薬は2つ入り1000円以下で買えますよ!わたしは、今回確信があったので、ダラダラ調べてましたが、それまでに怪しい時は、調べて陰性だったらスッパリ諦めてました。モヤモヤしてるのがイヤだったのでー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 10月29日