※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka-na21
子育て・グッズ

乳幼児2人育てている方へ。外出できず毎日こもっている状況で、何をして過ごしているか悩んでいます。旦那の休みまでが長く感じます。

2人乳幼児育てている方に質問です!
今上が一歳、下が産まれたばかりの新生児なのですがまだ外出できないので毎日こもっている生活が続いています!
みなさんどんな風に一日過ごしてますか??暇、、というか必要最低限の育児以外何をしていいのかわからず毎日が過ぎていくんですが、旦那が休みになるまでがほんとに長い〜💦

コメント

ちろ

お絵描きとかはどうですか?
チラシをビリビリして遊ぶなど、、

うちも来月は同じ環境になるので悩みどころです🙍

• Ka-na21

Ka-na21

チラシビリビリおもしろそうですね‼︎生協のチラシがたくさんあるので、さっそく今日遊んでみたいと思います(^ ^)ありがとうございます😊

• 5月9日
ようかぁちゃん

私も上の子が1歳8ヶ月のときに下の子が生まれました。
その頃はホームセンターでコンクリを混ぜる大きい箱と砂を買って、玄関先で砂場遊びをさせてました!
後は折り紙をビリビリ破って糊で貼ったり、下の子は放っておいても寝るので上の子がヒマにならないように遊んでました。
本当に外出できないから持て余しますよね^^;

• Ka-na21

Ka-na21

月齢同じくらいの時に産まれたんですね♡
    上の子がちょうど遊びたい盛りなので大変ですよね!工作や砂遊び、どっちも楽しそうですね!日中の室内遊びの幅が広がります(^ ^)ありがとうございます😊

• 5月9日