※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠後期に吐き気が出てきました。これは陣痛の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?

地味に吐き気がします😢妊娠後期に入って吐き気など1度も無かったのですが、陣痛の兆候とかですかね?
同じような経験された方いますか?

コメント

6月ベイビー

私も昨日からまさにそうです(><)実際吐いてしました。陣痛の前兆みたいなのも聞いたことあります!
1人目の出産時も嘔吐しながらでした🙊🙊

• N

N

大丈夫ですか?😢40週にもなっているとベビちゃんもだいぶ大きいですし余計しんどそうですね😭😭やはり聞きますよね!!実際のところどうなんだろう。。
    わああそうだったんですね、それは大変でしたね😱😱

• 5月8日

上の子妊娠中、後期はつわりが落ち着いてたのに陣痛が来る前日に盛大に吐きました😱

• N

N

そうだったのですね!!
    なんで陣痛来る前に吐き気がしてしまうのですかね不思議ですね😭😭
    陣痛中も吐きましたか?わたし吐くことに恐怖しかないのでなるべく吐きたくなくて、、笑

• 5月8日

退会ユーザー

返事遅くなりすみません😣
    なぜなんでしょうね💧
    胃が圧迫されてるのか?まだまだ産まれなさそうと思ってました😢
    私は幸いに陣痛中は吐き気はなかったです😳

私も元々小さい頃から吐くのに恐怖があったんですが、つわりが酷くて吐き慣れちゃいました😅(笑)

• 5月9日
  • N

N

いえいえ!わざわざありがとうございます😚
    圧迫されている可能性はありそうですよね!!
    それならよかったですね🎵陣痛+吐き気なんか来たら辛そうですもん。。

吐き慣れれば楽ですよね😭😭笑

• 5月9日

退会ユーザー

出産前にたまごクラブとかでお産エピソードを見て吐いた人の話が結構載ってたので私もビビってました😅

つわりで吐き気恐怖症を克服できました😂

あともう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    頑張ってください!!

• 5月9日
  • N

N

体験談とか見たら余計怖いですよね💦

羨ましい限りです😵わたしも克服できるよう頑張ります。。笑

ありがとうございます😭😭💓

• 5月9日