※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

4ヶ月14日の娘はよく寝るけど、遊ぶようになったら生活リズムは変わりますか?


4ヶ月と14日になる娘を育ててます!

すごくよく寝る子で、昼間も起きてて1〜2時間ですぐ寝ちゃうんです(´・ω・`)

よく寝る子だけど、遊ぶようになったら生活リズムって変わりますか?

コメント

sO-ちゃん

ウチもすごくよく寝る子で1日5回とか昼寝してました(笑)
でも6ヶ月くらいから昼間はあまり寝なくなり、30分〜1時間を2回になりました(^^)❤︎

  • れれれ

    れれれ


    回答ありがとうございます!

    離乳食始めれば少しはリズムも変わるんですかね(´・ω・`)
    少しホッとしました!!

    • 10月29日
Mami_26

こんにちは!
うちもよく寝てましたが、6ヶ月の離乳食を2回食に変えてから睡眠リズムが出来て朝寝と昼寝の2回になりました!
15時から寝させないようにして、19時に眠すぎて勝手に寝てくれるので寝付かせなく楽してます!笑

  • れれれ

    れれれ


    回答ありがとうございます!

    離乳食にするとリズムと少しは変わるかもですね(´・ω・`)
    私も今寝かせないようにしてるんですが、まだやらなくて大丈夫そうですね♡

    ホッとしました!!

    • 10月29日