昨夜からつわりがひどくて、2時間しか眠れませんでした。こんな時期に悪化することもあるのかな、なぜだろう。
昨日の夜からつわりが悪化しました。
2時間しかねてません
こんな時期からひどくなることもあるんですね・・・
なんでだろう
- 来年春から男の子ママ♡(10歳)
ジャンジャン🐻
ぶり返しますよね〜^_^;
1人目はひたすら落ち着くことなく後期でしたが、2人目は落ち着いたりまた吐いたりの繰り返しであっという間に後期でした( ;´Д`)
休めるときにゆっくり休んで無理しないでくださいね〜…>_<…
chitachita
人によるみたいですけど、生理痛きつい人は、悪阻も出産まで続くと言われたりしました。
でも、私は、食べ悪阻があったけど、今は落ち着いています。
安定期前までは、結構悪阻ありましたが、自分に会う食べ物と体勢とかありますよ(*^^*)
私は、蒟蒻畑なら食べれたし、やっぱり寝てる体勢が楽でした☆
あきらプリン
人によりますが、悪阻にわ波がありますからねぇ…
赤ちゃんがすくすく育っている証拠ですから、あまりめいらないで下さいね!
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます・・・
りーちゃんママ✩*
17週でぶり返しのつわり復活中ですヽ(;▽;)ノ皆さんも言ってる通り波がありますから無理せず赤ちゃんからママ体休めてねとの合図だと思うのでゆっくり安静に過ごしましょう( ´ ;ω; ` )♡
コメント