※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
その他の疑問

電動アシスト付き自転車使ってる方🙌✨駐輪場のレールに入れるの難しくな…

電動アシスト付き自転車使ってる方🙌✨
駐輪場のレールに入れるの難しくないですか?😭先日初めて電動自転車を買って、今日初めて乗ったんですが、よく使うショッピングモールもマンションも、駐輪場が添付写真のような2段のレールです💦停める時は降りて手押しで入れると思うんですが、まずレールに入れるところ、そして最初の段差、その後の上り角度がすごく力が必要でとても大変で心が折れそうになりました😭
コツとかがあれば教えてください😫✨✨よろしくお願いします!

コメント

わかります、、コツは慣れるしかないかもしれません(ToT)笑

• mog

mog

そうなんですね、、😭
    慣れたら大変さも危なっかしさも軽減しますか?💦

• 5月8日
あーちゃん

わかりますー(T . T)
めっちゃ力いりますよね、、
わたしはこういうのしかない場合
こどもをおろし
持ち上げてやってます(T . T
なので絶対低い方探します、😂

• mog

mog

やはり、あるあるなんですね😭
    低い方でもかなり大変でした💦マンションだとまだ囲われてて危険がないのでいいのですが、お店だと、子ども先に降ろすとどこか行ってしまうので乗せたままやるしかないです😱
    あーちゃんさんは低い方だと比較的簡単に停めれますか?

• 5月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたしは身長149cmしかなく
    力も 情けないほどないので
    本当に電動自転車 重たくてたまりません、💦
    たしかにそれはありますねー!
    4歳と1歳の子がおりますが 上の子がみててくれるので 降ろして力振り絞り一発でやります!😂💦
    もちろん目に見える場所に二人ともいてもらいますが!😰
    簡単ではないですが、
    低い方ならなんとか 横に停まっていなければできますね!(T . T)

• 5月8日
  • mog

mog

私も身長149cmです😆✨
    そうなんですねー😭こんな大変なのみんなやってるはずない!コツがあるんだ!!💡って期待してたんですが、厳しそうですね💦買ってから知ったことなのでしょうがないのですが、マンションもそうなのが残念すぎます😱これからお腹大きくなったり2人目産まれると思うとより不安。。ですが、慣れるしかないとわかったので頑張ります😂
    ありがとうございました!

• 5月9日