※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

母の日についてです。今年は、夫婦茶碗をあげるつもりです。前にもあげ…

母の日についてです。
今年は、夫婦茶碗をあげるつもりです。
前にもあげた事があって、いつだったかな?って考えると、昨年でした💦
なので、割れてしまうのは仕方ないですが、あんまり高い茶碗をあげても、また1年で割られたらなぁ😅って思ってしまいます。
昨年あげたのも、茶碗が割れたからでした。
皆さんなら予算はいくらにしますか?

コメント

アサリ

けっこう割りますね!笑
そんなに割れちゃう感じなら、2つで3.4千円くらいしか出したくないです。

  • みみ

    みみ

    そうなんです💦かなり割るんです😢
    今まで、マグカップもオソロであげて何度も割れてます😅
    ゴメンねとかの言葉もないです。
    私の親は割ったらゴメンねって言う人でした💦

    • 5月8日
deleted user

私は実母には美容液、義母には服の6000円くらいで購入し、宅配便しました〜!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね✨
    うちは実母はいないので、義母だけなのですが、旦那が義母に茶碗割れた事を聞き、母の日にあげるねぇ😊って言ったそうなので、夫婦茶碗決定なんです😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら決定しちゃったんですね!笑
    そしたらそんなに高いのは買わないで、あとはお花も添えてみてはいかがでしょう?!

    • 5月8日
  • みみ

    みみ

    お花はいらないそうです💦
    高いのはあげたくないですよね😅
    毎年買う事になりそうー💦

    • 5月8日
もかさん

割れすぎじゃないですか😭笑笑

割れすぎなので、2つで3000円くらいのものにします~。
両方は割れてないですよね???笑
1つ同じものあげて、
プラスでなにかつけるとか…?😅😅

  • みみ

    みみ

    めちゃ、割れてますよね😢
    同じものが発見できたらそれでもいいかもですね😊

    • 5月8日