※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

8ヶ月の男の子のmamaです。2人目を欲しいが、年子で12月生まれの子が欲しい。生理周期は28日。妊活のタイミングを教えてください。

今8ヶ月になった男の子のmamaをしてます。
2人目が欲しいなと思っていますが、年子にしようかと思っていますが、12月産まれの子が欲しいと思っています。生理周期が28で毎月予定日前後に定期的に来ています。どの位から妊活すればいいか分かる方いたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よし

大体3月〜4月にうまく着床などしていたら、12月生まれになるとおもいます🤠

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ありがとうございます❣️😳
    ちょっと帰ってきたら旦那に話してみます☺️💓

    • 5月8日
  • よし

    よし

    私が4/11の時点で七週で、
    今年の11/24が予定日なので、
    そのへんかなあ。っておもいました🌸

    • 5月8日
deleted user

チェッカーと言うアプリ便利ですよ!
ご自身が産みたい日をいれると逆算
してくれるアプリです!
カレンダーと赤ちゃん乗ってるアプリ!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    アプリもあるんですね❣️😳
    Apple Storeで調べて速攻アプリ取ります!

    • 5月8日
はじめてのママリ

3月くらいに妊娠していれば12月生まれになりますが、年子にするなら妊娠は6月くらいまで、だと思います😊

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    分かりました❣️😳
    やはり3月に着床するように頑張るには2月頃から始めれば大丈夫そうですかね…?それとも1月の半ばとかですかね…?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そればっかりはその人の出来やすい体質によるとおもいますが…
    ちなみに私の娘は12月に産まれました!出来やすい体質だったみたいで、3月初めころから作り始めました!
    それで着床が半ばくらいで12月7日予定日でした!

    • 5月8日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    なるほど❣️😳わかりやすくありがとうございます!
    私の場合不安なので2月頃から頑張りたいと思います☆彡.。

    • 5月8日
なち

年子の12月生まれはもう無理なので、2歳差とかですかね(*´ω`*)
狙ってできたら良いですが、そうじゃないことが大半だと思いますので、何を優先するかだと思います!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    なるほど!!!
    来年の12月という事は年明けになるので2歳差😅
    そおでしたね!勘違いしました😫🙏

    • 5月8日