※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキー
妊娠・出産

沼津で妊婦健診から出産まで受けられる病院を教えてください。

妊娠と同時に子宮筋腫の診断を受けました。
個人病院だと診れないと言われたのですか、沼津はどこの病院が妊婦健診〜出産までしていだだけますか?教えてください。

コメント

とも

妊婦では無かったですが、私の友達が卵巣腫瘍で沼津市立病院で手術しました!
総合病院なので、沼津なら沼津市立病院はどうでしょうか?
個人病院からどこどこへ紹介するみたいなお話は無かったですか??

• アッキー

アッキー

お返事ありがとうございます。沼津市立病院ですね!検討して診ます。

• 5月8日
  • とも

とも

あとお住まいの場所にも寄りますが、友達はアッキーさんと同じ状況で、富士市立中央病院で出産と同時に筋腫を摘出してたと思います!

• 5月8日
  • アッキー

アッキー

通うことを考えると沼津が良いと思っているのですが…。出産と同時に筋腫の摘出も出来るんですね⁉︎そこまで考えてませんでした。筋腫の摘出も出来るところも考えてみます。

• 5月8日
  • アッキー

アッキー

ありがとうございました。
    色々悩んだ結果伊豆長岡の順天堂にすることにしました。心細かったのでお返事頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

• 5月10日
タオルケット

私は県外から里帰りで聖隷で産むつもりだったのですが、筋腫が大きかったこともあり、断られて結局伊豆長岡の順天堂で出産しました。

• アッキー

アッキー

お返事ありがとうございます。
    筋腫の大きさで断られることもあるんですね⁉︎順天堂検討してみます。

• 5月8日
  • アッキー

アッキー

ありがとうございました。
    くりさんと同じ伊豆長岡の順天堂にすることに決めました。心細かったのでお返事頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

• 5月10日
  • タオルケット

タオルケット

順天堂、待ち時間は少し長いですが、先生も看護師さんも助産師さんもみなさん優しくて丁寧でよかったですよ^_^
    元気なお子さんが生まれますように!

• 5月10日
  • アッキー

アッキー

ありがとうございます。
    初めてのことばかりで不安だったので…安心して通えそうです。
    本当にありがとうございました。

• 5月10日