※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡
ファッション・コスメ

愛知県、名古屋市でアートメイクをした事がある方、病院などを知ってい…

愛知県、名古屋市でアートメイクをした事がある方、病院などを知っている方オススメのところがあったら教えて下さい(*^▽^*)眉とアイラインをやりたいなーと思っています😊よろしくお願いします♡

コメント

混ぜ込み若菜

アートメイクは赤く変色してしまうので、ファインメイクしました♫
アンジュールというところです😀
黒で入れたアイラインは変化なしですが、眉は徐々に薄くなってるので、また色足しに行く予定です😊
眉、めちゃくちゃオススメですよー!すっぴんでも全然余裕です!

• りー♡

りー♡

ファインメイトと言うのがあるんですね✨アンジュールさん見てみました☆良さそうですね😊施術は痛みは無かったですか❓
    眉毛とアイラインいつも化粧で苦労してるので早くやりたいです💕教えて頂きありがとうございます🙏🏻

• 5月8日