※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

ようこレディースクリニックに通っている方、南共済で分娩を考えている方の雰囲気や印象を教えてください。

横須賀市追浜にある、ようこレディースクリニックに行かれてる方いますか?
南共済で分娩を考えていて、妊婦健診はようこレディースクリニックで受けようと思っています。
通ってる方がいれば、雰囲気や印象など教えてください!

コメント

あんそにい

新しくできたばかりでとても綺麗です。先生も優しいしすごく話しやすいです(そしてとてもお綺麗です✨笑)看護師や受付の方もツンケンした感じがなくみんな優しいですよ。

• emi

emi

情報ありがとうございますm(_ _)m
    なんだか初診で行くのが楽しみになりました!

• 5月8日
りり

ようこレディースクリニックで妊婦健診を受け、横浜南共済病院で出産したものです✋✨
全く同じだったので、日付が経ってしまい遅いかな…と思いましたが思わずコメントしてしまいました💦

ようこ先生は優しくて毎回丁寧ですし、助産師さんも気さくに話しかけて下さる方ばかりなので、32週?で離れるのが辛かったくらいです😍✨
ただ、新しく綺麗な個人院ですが、3Dや4Dなどは無くて、そこだけが残念でした💦
南共済病院は、外来の待ち時間は長いし妊娠中は少し辛かったですが、病棟にいる助産師さんは、全員素敵な方ばかりでした!入院中に出てくるご飯も美味しいし、二人目妊娠したらまたあそこじゃないと産めないかもと思うくらい、助産師さんのサポートが心強かったです✨😊
参考になれば幸いです🙇🙇

• emi

emi

ありがとうございます😊
    南共済で分娩予約したので情報ありがたいです!!
    助産師さんは信頼できそうな方ばかりいそうなのでホッとしました。
    近々助産師さんのお話?を聞きに行くので楽しみです!
    大きい病院のご飯はマズイと思っていたので美味しいようで安心しました😆

• 6月1日