※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
その他の疑問

明日初めてスタジオアリスへ行きます!データが欲しいのですか、データっ…

明日初めてスタジオアリスへ行きます!

データが欲しいのですか、
データって購入した写真の物が、
一年後にもらえるんですか?
データのためにキーホルダーとか買おうかなと考えてます!

ちなみにデータはCD-Rとかでもらえるんでしょうか?
携帯へ送れるのも欲しいんですが、どうしたらもらえるんでしょう?
詳しく教えてくださると嬉しいです❤️

コメント

さくら

上の子の時100日とお宮参りの写真を撮りました。
その時はなんかの特典?で待ち受け画像が主人と私と一枚ずつ貰えたような🤔携帯のはそれだけでした。

データは一年後まで待つと安く買えたと思います。無料だったかな?どっちか忘れちゃいました(笑)
すぐ欲しいときは結構値段したと思います。データは購入した写真のだけでした。CD-Rでしたよ!

2年以上前のことなのであやふやですみません😨💦

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ありがとうございます!❤️❤️
    特典でもらえるんですかね!🙄❤️
    私もお宮参りと、お食い初めいっしょに撮っちゃいます💡
    やっぱり一年後なんですね😭

• 5月8日
やました

私もデータだけ欲しくて撮影しに行ったのですが、データのみ購入は一年後しかダメで(買えるデータはその日に買ったキーホルダーやアルバムのデータ分)、すぐにほしければベビコレ?というアルバムやフレームの付いたセットを買えば+3,000円くらいでデータも買えますよ、って感じでした😵
そのベビコレが40,000~50,000円くらいしてかなりの出費でした😣
うちはお宮参りをスタジオマリオで、100日祝いをスタジオアリスで撮りましたが、スタジオマリオならそんなセット買わなくても、安いキーホルダーやL判の写真を買えば、確か+3,000円か5,000円くらいでデータ代えたので、アリスに比べてかなり安上がりでした😂

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

回答ありがとうございます😊
    すぐに欲しい場合は、ベビコレの4万+3000円ってことですかね?🙄
    それだとかなりの出費ですね😂💦
    キーホルダーなどは一年後に購入ってことになるってことでしょうか?💦😭

スタジオマリオ💡聞いたことありませんでした😭💦☂️
    うちの地元のあるのか、検索してみます!

• 5月8日
  • やました

やました

そうです!かなりの出費になりました😣
    キーホルダーとかはその日に購入です😊!
    スタジオマリオ検索してみてくださいね😊
    それか意外ととアリスやマリオ以外にも個人でされているフォトスタジオとかの方が、データのみのお渡しで安く沢山もらえるところもありますよ💡

• 5月8日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

それはかなりの出費になりますね😢
    今回、出産した産院より、スタジオアリスの無料券をいただいたので、それを使いたくてアリスの予約をしましたが、次回からは違うとこにしたいと思います😅

• 5月8日
sak

データは一年後に購入できます。
CD-Rだと500円+税+送料で、アリスのアプリ(ポケットアリス)からも注文できます。店舗で注文受け取りをすると500円+税のみです。
またアプリから、データのダウンロードも可能です。値段は、500円+税です。登録しているメールアドレスに、ダウンロード用のURLが送付されます。
私は、アプリから待ち受け画面をとり、それを携帯に保存しています。待ち受け画面は、初回は一枚無料でした。あとは、アプリ内でスマイル(ポイント)をためると、スマイルで交換できます。

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

詳しくありがとうございます😊💋
    一年後に購入になるんですね😭💦
    その、アプリからのダウンロードも、一年後じゃないと無理なんですかね?💦💦
    ちなみにそのダウンロード出来るのはキーホルダーとか買ったやつの写真ですよね?🙄🌀

• 5月8日
  • sak

sak

下に返信してしまいました↓
    すみません💦

• 5月8日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

大丈夫です😊

五万以上の購入とは、すごいですねΣ(=゚ω゚=;) 笑
    どう、購入しようか迷います😂

• 5月8日
  • sak

sak

私はいつも株主優待券を使って行っています。オークションやフリマサイトでも4,000円くらいで取引されていますよ。
    撮影無料に加え、
    ①四切り写真1枚(オリジナルフレーム付)
    ②キャビネサイズデザインフォト1枚
    (アクリルフレーム付)
    ③B3サイズポスター1枚
    の中から一つ選べます。
    あとインターネットから撮影の五日前までに予約するとマグネットも貰えますよ。
    キーホルダーは、丸型の両面にして二枚選んでます。多分丸型の両面が一番安かったと思います。なので支払いはいつも一万円以下です。

• 5月8日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

そうなんですね😳
    さすがに明日はもう優待券は間に合わないので、次回からの参考にさせてもらいます❤️

キーホルダーの両面二枚選んだら、データも二枚になるんですか?😀

• 5月8日
  • sak

sak

明日だったんですね!
    間に合わないですね、ごめんなさい💦
    キーホルダー両面二枚選ぶと、もちろんデータも二枚になりますよ😊
    今サイト見て見たら、丸型片面600円+税の両面1,180円+税でした。角形の方が少し高いけど写真は綺麗におさまりますよ。
    良い写真が撮れるといいですね❤️

• 5月8日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

明日お宮参りとお食い初めに行くんです😂❤️
    いえいえ、情報ありがとうございました💡❤️
    値段までありがとうございます😊
    キーホルダーは義親や両親にもプレゼント出来そうなので購入検討してます!
    ありがとうございます😍

• 5月8日
sak

すぐに欲しい場合は、セットで購入するか五万以上で購入だったと思います。
アプリからは翌日か翌々日から待ち受け画面貰えます。ダウンロード可能なもの、データは、購入した写真のみですよ。一年待てるなら、アリスは安いと思います。