※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

9か月の娘が後追いでくっついて離れると泣きます。甘えすぎるか心配です。同じ経験の方いますか?

9か月の娘がいます。最初からよく泣く方だったのですが、最近は後追いが始まったのか、ずっとくっついていないとぐずります。少しでも離れようとすれば大泣きです
隣に座って近くにいてもだめなときもあり、ずっと抱きついてくる感じです(つかまり立ちで)
みなさんも同じような感じなのでしょうか?
うちが甘えん坊すぎるような気がして困ってます

コメント

ぺこりん

隣に座っててもくっついてくるなんて可愛い💕

  • あず

    あず

    もちろん可愛いです!笑
    くっつき虫すぎて家事ができないことにイライラしてしまう時がありますが^^;

    • 5月8日
Mちゃん★

娘も同じです😅
旦那も誰もダメで私しかダメ
少し離れると大号泣
基本抱っこじゃないと泣き止まない等言いきれないほどあります🤣

周りからわがままやママっ子って言われるぐらいで...

  • あず

    あず

    やっぱりそうなんですね(>_<)
    うちの子だけわがまますぎるのかと不安になってました!
    がんばります!

    • 5月8日
  • Mちゃん★

    Mちゃん★

    特に今日は何しても泣いててお手上げです😅
    可愛いんですがイライラしてしまいますよね😞

    • 5月8日