コメント
はなちゃんマン
その後、娘さん寝てくれましたか?
壁見て笑うのわかります(*^^*)
しかもいつも同じ場所なんですよね!
何かあるのかと一緒に見ていたこともありましたが、何かあるわけなく(笑)
なんなんでしょね!!?
はなちゃんマン
その後、娘さん寝てくれましたか?
壁見て笑うのわかります(*^^*)
しかもいつも同じ場所なんですよね!
何かあるのかと一緒に見ていたこともありましたが、何かあるわけなく(笑)
なんなんでしょね!!?
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひなママあいぼん
返信有難うございます(^O^)
あれから2時間後に寝て一度授乳しただけで合計9時間も寝てくれました💓
何ですかね(笑)?
赤ちゃん特有な事なのか、、
謎ですよね(笑)