なんで明日やるとか、やって、を今じゃなくて後回しにするのかな。期待…
なんで明日やるとか、やって、を今じゃなくて後回しにするのかな。
期待した分また‥ってなる。
男ってめんどくさい‥今やれよ!(笑)
- ゆ(10歳)
コメント
莉愛mama♡*゜
それわかります。
あたしバツイチなんですが...
前の旦那がそうでした。笑
ホントそれ腹立つますよね!
今やってほしいから頼んでるのに明日とかあととかなに?
って!笑
na✲
分かります分かります!!
今やって欲しいからお願いしてるのに後で、とか明日。とか!たまにそのまましてくれない時が私の旦那さんにはあって毎回ため息が止まらないです(泣)最近はもう本人がしないといけない事とかであれば叱りつけて動かしてます…(苦笑)
-
ゆ
こればっかりはもう生まれ持ったやつなんですかね‥男の性?(´・_・`)
ため息出ちゃうし ちゃんと謝ってくれたりしたらいいんですけどね
ごめん。とか嘘でもラインであんなこと言ってごめんね次から頑張るよみたいな。。
妊娠を盾にするわけではないけど お腹張ってる時に動きたくないのにこういうことされると呆れちゃいます‥お前の子供育ててるんだぞっても言いたくなる(笑)- 10月29日
-
na✲
何なんでしょうね、ほんと(泣)でも私の周りの旦那さんには率先して家事してくれたりするのを見ると情けなくて情けなくて…(笑)
分かります!嘘でもいいから謝れ!って思うけどつぎの日にはあっけらかんとしてて(泣)お腹張ってるのにゆ さんが無理する事ないですよ~(´;ω;`)!落ち着くまでゆっくり休んで下さい(泣)!!私は余りにも腹が立つ時はお腹の中の赤ちゃんは誰の子や!って言いますよ…情けない…(笑)- 10月29日
-
ゆ
率先してくれるって聞くとなんか比べちゃって泣けますよね(´・_・`)泣
最近よく張って怖いんですよね風邪ひいてるからかな??
男ってこんなもんって考えなきゃいけないですね‥何より自分が選んだ男って考えると余計に‥(笑)- 10月29日
-
na✲
比べても情けなくなるだけやのに嫌でも比べてしまいますよね(泣)
私も風邪気味です😷最近寒くて寒くて(泣)私も1人目の時によく張って怖くて怖くてたまらなかったです😢出血や痛みがなければ横になって休んで下さいね☺︎
そうなんですよね…(笑)自分で選んだから何とも言えず(笑)割り切れたら楽やのにどうしても期待して、また落ち込んで、って繰り返しですよね(´;ω;`)- 10月29日
てまえみ
それめっちゃ分かります!元カレがまさにあとからやる男でした…お皿くらい洗ってよ。→仮眠してから洗うから置いといて〜→仮眠から起きれず朝になる→お弁当作るのにお皿洗えてなく邪魔。みたいな感じで信用できなくなりイライラもたまり別れました(。-_-。)
今やってよ!って言っても今疲れてるから休憩〜とか言いません?
やる事やってから休憩しろよ!
性欲だけはありやがって怒!って感じでした笑
-
ゆ
ウワァーめんどくさい男ですね(´・_・`)泣
皿洗いめんどくさいのはわかるけど‥さっさとやってほしいどうやったら伝わるんでしょうね(´・_・`)- 10月30日
ゆ
本当にそれですよねー!苛々しちゃいます
さっき皿洗いと犬の餌お願いしますって言ったら明日やるとかなんとか
いや、妊婦は水洗いだめだから俺が今日から洗うって言った意思表示は!?とか
わたしはそれでもいーけど犬はご飯ご飯!ってまっちゃくれないんだよぉ!っていう‥そしてそのまま仕事着てで寝ちゃって‥
洗い物して 餌あげて 服ひっぺさがして選択しましたorz 笑
なんで今やらないんだろう
やるはやるでも今日と明日は一緒だから後回しでもいいやって感覚?
莉愛mama♡*゜
うち猫と犬がいるんですが猫のトイレ掃除やってって頼んでも
今テレビ観てるからあとでやるよ
とかそんなばっかでした:( ;´꒳`;):
男なんだから有言実行してほしいですよね!
疲れてるのはわかるけど進んでやってくれとは言わないから頼んだことくらいはすぐやってくれよ!
って思います!
めんどくさいとか気分的に今やりたくないから後でみたいな感じじゃないですかね?笑