※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

八戸市の西村産婦人科は初めてですが、午前中は混んでいますか?女医さんで安心しましたが、厳しいですか?友達から出産できないことを聞きました。

八戸市の西村産婦人科に初めて行きますが
午前中って混んでますか??
またどんな感じですか??
ネットで調べたら女医さんってことで
安心しましたが厳しかったりしますか?
西村産婦人科で産むことが出来ないのは
友達に教えてもらったのでわかります♡

コメント

さとはな

基本的に他の婦人科より空いてますよー
先生は凄く凄く優しいし、ゆっくり向き合って話を聞いてくれます!
私は長いこと不妊治療をしていて、色々病院にもかかっていますが今まで診てもらった先生のなかで一番信頼できるし、一番優しい先生です!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    優しい先生ならよかったです(*^^*)
    情報ありがとうございます😊

    • 5月8日
まいまい

男の先生も、女の先生も優しいですよ。

初診は時間が掛かりますが、予約になるとわりとスムーズに終わる感じです。

  • まぁ

    まぁ

    男の先生もいるんですね💦

    初診はやはり時間かかりますよね💦
    二回目から予約できるよと友達にも言われました💦
    予約になるとスムーズなら
    つわりもあるのでありがたいです❣

    • 5月8日
あめりかんどっく

西村産婦人科通ってました!
わたしは女医さんにあたったことないですね🤔
2人とも通ってましたが
毎回おじいちゃん先生でした!
厳しくはないですよ!
ただ性別教えるの忘れてるので
教えてくださいって言わないと
教えてくれません😂
私がいくときは混んでたことないですw

  • まぁ

    まぁ

    通ってたんですね(*^^*)
    女医さんに当たったことないんですね💦
    厳しくないならよかったです😊

    性別はそうなんですね!
    西村産婦人科からの産む病院は
    どこにしましたか?

    • 5月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    セミオープンシステムで
    産む場所は市民病院だと
    決まってますよ(*´꒳`*)

    • 5月8日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    ありがとうございます(^o^)

    • 5月9日
ぽんちゃん

妊婦健診で西村産婦人科に通っています!
土曜日に男の先生が診ていることもありますが、ほとんどは女の先生ですよ!
とても優しくて、丁寧に診察してくれます😊

  • まぁ

    まぁ

    ホントですか!?
    通ってるんですね❣
    ほとんど女の先生なんですね✨
    今日行くのでドキドキです💦💦
    優しくて丁寧ならよかったです(^o^)

    • 5月9日