※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

関東で2歳の子が喜ぶ場所を教えてください。キドキド系、ディズニーランド、ピューロランド、アンパンマンミュージアム、東武動物公園、こども自然公園、上野動物園以外でお願いします。

誕生日にどこに連れて行くか悩んでいます。そこで、関東で、2歳くらいの子が喜ぶ場所があればおしえてください(^.^)
以下は行ったことがあるので、それ以外だと嬉しいです!よろしくお願いします。

キドキド系、ディズニーランド、ピューロランド、アンパンマンミュージアム、東武動物公園、こども自然公園、上野動物園以外で知ってる場所があればよろしくお願いします。

コメント

ANNA

ズーラシア、八景島は
園内もかなり広いしズーラシアは遊具も充実してるので、遊べるかなーって思います♡

• まる

まる

ありがとうございます(^.^)ズーラシア、気になってました!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まだ、行ったことないんですが!
東京ドームシティのアソボーノって所!気になってます😊この前テレビでもやってて楽しそうでした🙋

• まる

まる

アソボーノは行ったことあります!休日は混みすぎなのでお勧めできませんが、平日ならかなりおすすめですよ(^.^)

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるですね!すいません💦ほんとですか!今度いってみたいと思います😊逆に答えていただいてすいません😣ありがとうございました😅✨

• 5月8日
  • まる

まる

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!

• 5月8日
さっちー

アンデルセン公園は、入場料が安く長い時間入れるので子供は、楽しめると思います(^^)
室内なら、印西にあるビックポップが良いかと思います😄室内遊具は、大人も一緒に出来るので良い運動になりますょ!

• まる

まる

アンデルセン公園、はじめて聞きました!!早速調べてみます。ありがとうございます!

• 5月8日
ひな

上の子がGWど真ん中誕生日なので先日アクアパーク品川と那須どうぶつ王国行って来ました
昨年は成田ゆめ牧場でした

• まる

まる

ありがとうございます(^.^)アクアパーク品川、いいですね!!他も調べてみます。

• 5月8日
ちっちきちー

動物好きならマザー牧場とか😄元気に遊ぶならアンデルセン公園とかですかね!アンデルセン公園でもポニーに乗れたり動物と触れ合えたりします!
ドイツ村は広くて小さい子用の乗り物とかがちょこっとあったりします!

福井ちゃん

群馬県渋川市にあります、渋川スカイランドパークはどうですか。