※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
子育て・グッズ

息子くんが7ヶ月で8キロと大きく成長していることに驚き、娘との比較もしています。男の子はこんな感じなのか気になります。食事量も多いです。他のお子様の体重はどうですか?

びっくりしました!
うちの息子くん今月の12日で
7ヶ月になりますが
今日体重測ったら8キロありました😲💨
娘の時の母子手帳見たら
9ヶ月の時にやっと8キロ台に
なったと書いてあり
どんだけ娘は小柄だったのーと
息子くんのでかさにびっくりしました!

男の子はこんな感じなのかな?😳
離乳食もおやつもミルクも
めっちゃ食べますし飲みます。

みなさんのお子様は
体重どんなですかー?

コメント

miicha

うちも12日で7ヶ月になります( ᵕᴗᵕ )

うちの子はもう
10キロあります😂
男の子3人ですがみんな同じ感じで育ってます( ᵕᴗᵕ )

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    10キロ😳❤❤❤💦
    うちの子は小さい方なのかな?🐰🍅
    ムチムチたまらんですょね😍💟💟💟💟💟

    • 5月8日
ととら

もうすぐ五ヶ月ですが八キロになりそうです。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    おっきいですねっ😊❤❤❤

    • 5月8日
こうまま

こんには!はじめまして!
うちのこは男の子ですが現在11ヶ月で8キロちょっとですよー!小柄な男の子です😂両親ともに小さいので遺伝なのかなと思っていますがもうちょっと大きくなってくれるといいなとも思います笑笑

離乳食はばくばくたくさんたべてくれるので心配はしていません!!✨
最近急に身長がのびたりしているのでこの子なりにおおきくなっているんだなぁとおもいます😊

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    ご飯バクバク食べるなら
    心配いらないですょねー😍💟
    わたしの友達の子は三姉妹で
    長女はめっちゃでかい!
    次女めっちゃ小柄!
    三女普通!
    それぞれですょね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 5月8日
あやちゃんママ

うちの娘は16日で7ヶ月になりますが、今日お店の体重計ではかったら8キロありました❗️
まわりのお友だちより大きめの娘です。むちむちのあんよが可愛いです😀

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    うちの息子くんと変わらナイデスネ😊❤
    このままいて欲しいくらい
    可愛いですょね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    • 5月8日
deleted user

男女の違いありますね!
うちもよく飲みよく食べ、よく寝ます。
この間息子の一歳半健診行きましたが、大きめかと思ったら標準体型でした(^^;同じぐらいの時の上の娘とあまり体重変わらないんですが、ガッシリした体付きで男と女で違うねーと旦那と話しました。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    そうなんですねっ😍💟
    これからの成長がめっちゃ楽しみです🤗💭

    • 5月8日
ムチムチくん

4ヶ月健診で既に8キロありました🐷🐷🐷
ムチムチです(笑)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    凄いですね🤗💭
    抱っこもずっしりさせるでしょう😍💟
    幸せな重みですねっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 5月8日
  • ムチムチくん

    ムチムチくん

    ずっしりです😅
    でもこのムチムチが気持ちよくて❤❤❤

    • 5月8日
  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    このままいて欲しいくらい
    ムチムチたまらないですょね😂❤❤❤❤❤

    • 5月8日
かもあ

下の男の子双子はもうすぐ7か月で7.8キロあります。娘が1歳2カ月のときと同じ体重です。どれだけ小柄だったのー!って私もなりました。

男の子はよく飲む気がします。

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    双子さんですかっ😲💟
    可愛さ倍増ですねっ❣❣❣❣
    うちの長女もどんだけとーと
    びっくりしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 5月8日