※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

保育園の迎えの催促について、就活中で忙しいのでうっとおしいです。私が悪いのでしょうか?

同居の方
保育園の迎えの催促とかありますか?
今、就活中なんでしょうがないですが、いちいちうっとおしいです。
わたしが悪いですか?

コメント

かずちお

ごめんなさい。状況がよくわからないのですが、求職中だから「早めにお迎えお願いします。」って保育園から電話があると言うことでしょうか?
それとも同居の方から早く行けとせっつかれると言うことでしょうか?

• ゆずゆず

ゆずゆず

義理両親が「まだ行かないの?」とか言ってきます

• 5月8日
  • かずちお

かずちお

あぁ…それは面倒くさいですね😅
    面接なくても会社探したり履歴書書いたりしたいですもんね💦

お近くの喫茶店などで作業なさるのはどうでしょう?
    義家族って結局は夫と結婚しなかったら出会わなかった他人ですし、そういうの(お迎えの催促しないで欲しい)って説得できるものでもない気がします🤔

• 5月8日
初めてのママリ🔰

たまにあります😂
あんまり遅く言ったら可哀想とか昔言われて、同居しないでフルタイムの人もいるのに何言ってるんだろうと思います🙄

しかも義母は保育士なので、親が休みの日は早く迎えにいくのが当然というのがあり面倒です😂