妊娠前のジーンズが入らず、外出後すぐに帰宅しました。体型に対する危機感が高まり、痩せるまで外に出たくないと感じています。悪露がなければ筋トレをしたいと思っています。
妊娠前のジーンズ入らなかった!!😂
買い物に行かなきゃいけなくて外出たけど
用事すませてそっこー帰宅。
夫が、もっとゆっくりしてくればいいのにって言ってくれたけど、こんな体晒したくないから早く帰ったんだよ😂😂
まじで痩せるまで外でたくない😂
あージーンズ履けなかったから
危機感アップ💦💦💦
悪露がなければなぁ😭
ガンガン筋トレするんだけど😭
痩せたい〜〜〜😫
- 🐶と🐗
コメント
あきら
同じくです(´;ω;`)
今朝、妊娠前のジーンズ履いたら前が閉まらず…
速攻脱ぎました(´;∀;`)
痩せたいけど悪露終わってないし完母だから食べなきゃ出ないし…つらい
🐶と🐗
ショックですよねぇ😭💦
ご飯はちゃんと食べなきゃいけないし、なんかそれもストレスです😫
悪露早く終わって欲しいですね😫