※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
ファッション・コスメ

出産前にマツエクした方、予定日のどのくらい前にいきましたか?またお店…

出産前にマツエクした方、予定日のどのくらい前にいきましたか?またお店には自分で運転して行きましたか?家族の方に送ってもらいましたか?
妊娠10ヶ月ギリギリで自分で運転して車で行くか迷ってます。良ければ教えてください!

コメント

ねこっちゃん

わたし10ヶ月でも普通に運転してました(笑)
近くなら大丈夫じゃないですかねー。
お腹が張ったりしたらすぐ止まって休憩するって気をつけていればいいと思います!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

今は全然気にせず運転してるのですがそろそろ気をつけたほうがいいのかな?と少し不安になってきて💦
    回答ありがとうございます😊

• 5月8日
みさと

こんにちは!
私は出産予定日の2週間前に
マツエクやカラーに行きました!
自分の運転で車です🚗

行きつけが駐車場有りだったのと
家から近かったので(^^)

体調も良好だったので大丈夫でした👌

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど💡私も体調は今のところ良好なので自分で運転していこうかなと思ってきました!!

• 5月8日
Y.mama ¨̮

予定日の2週間にマツエク行きました♪車で20分くらいの距離で自分で運転して行きました😊…が、だいぶ早まってその3日後に生まれました〜😂💓

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど💡私も行きたいお店が20分くらいのところなので行けそうな気がしてきました!!

• 5月8日
星空☆

私は36週で出産したんですが
前日に行きはバス→電車3駅
帰りは車で迎えにきてもらい帰りました。
またまた前日に予約をとっていて
その日の夜中に破水しました。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね!ギリギリで大丈夫かと思っていても、いつ産まれるか何があるかわからないですね😱

• 5月8日