※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのうえ
ファッション・コスメ

久しぶりにマツエクをしました!普段はマスカラだったので80本つけてもら…

久しぶりにマツエクをしました!
普段はマスカラだったので80本つけてもらいました!
先週の水曜日にやってもらってまだ1週間たってないのですがもうほとんどありません。。
80本ってこんなになくなるものでしょうか??

コメント

いと

1週間でほとんどなくなることはありませんでした…1ヶ月半くらいは残ってましたよ!お店や施術した人に問題があるのかも?💦

• いのうえ

いのうえ

1ヶ月半ですか!
    すごいですね!!
    私が寝てるときにこすっちゃったのかな。。

• 5月8日

本数関係なく、手入れや付けた時に下手だったらすぐ抜けちゃいますよ〜😅💦💦

1週間経ってないならお直しできないですか?

• いのうえ

いのうえ

そうなんですね💦
    普段から取れないようにとても気を付けていたんですけどね。。
    お直し出来るか聞いてみます!

• 5月8日
まい◡̈♥︎

自まつ毛の状態と扱い方、クレンジング剤の種類などによっては、上手く付けてもらっていても早めに取れちゃうことがあります😣💦
あと自まつ毛がちょうど抜けかわるタイミングと被ってしまうと早いですね😢
両目で80本でしょうか?
両目160本〜180本とかでだいたい2週後半〜3週くらいでだんだん少なくなってきて、4週〜1ヶ月くらいで付け替えor付け足しって感じの方が多いと思います。

でも1週間以内ならやり直してくれるところも多いと思いますので一度連絡してみては☺️?

• いのうえ

いのうえ

そうなんですね(>_<)💦
    両目で80本です。。
    一応クレンジングはマツエク対応のを使っていてなるべく普段も気を付けてはいたのですが、、
    寝ている間に強くこすっちゃったんですかね。。
    ぬけかわるタイミングもあるかもしれませんよね。。
    上の方のアドバイスで一度連絡してみたところやり直してくれるとのことでした!
    ありがとうございます!!

• 5月8日