※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

フライング検査薬は生理予定日の何日前が適切でしょうか?1週間後からの使用は避けた方がいいですか?

みなさん、フライング検査薬するとしたら生理予定日何日前にしますか??しようと思いますか??
後、もしフライングするなら1週間後から使える物じゃないほうがいいんでしょうか??(;・∀・)

コメント

\ぴょん/

あたしは予定日2日前にフライング検査しました!
使った検査薬は生理予定日1週間後から使うドゥテストです(^^)
ドゥテストやクリアブルーは感度がいいのでフライング検査には向いています!
あたしの場合もフライングでしたが、反応しました(^^)
フライング検査には賛否ありますが、あたしは少しでも早く知りたかったですし、例え科学流産になったとしても着床したかを知りたかったのでフライング検査をしていました。
なので陰性だったとしても落ち込みすぎないように気をつけてました(^^;)
ふなまきさんに赤ちゃんがきてくれますように願ってますね(^^)

• はっち☆

はっち☆

遅れてすいません😣💦⤵

確かに後に生理が来ても着床したかは分かりますね‼それは知った事はないので知りたいかもです(*´-`)ダメな場合メッチャ凹みそうですが…笑

検査薬も丁寧にありがとうございます❤フライングするなら買ってこようと思います(*^^*)

• 10月29日
ぶんたママ

本当に妊娠していたら一週間前でも出ますよ!
通った瞬間出るのでじっくりずっと見ても意味無いです(ToT)

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(/´△`\)

1週間前でもはっきり出るんですか!?
    確かにじっと見たくなりますが一瞬の出来事から変わりませんもんね💦

• 10月29日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

私も妊活してた時は1時間後にまだ見たりしてましたが(笑)
    意味無いです。

妊娠してたらおしっこ通った瞬間に赤い線はっきり出ますよ!
    一週間前なら細い赤い線。
    生理予定日ならはっきり太い赤い線出ます(^-^)

• 10月29日
  • はっち☆

はっち☆

やっぱりすぐ出るんですね~♪
    逆にすぐ出ないと少し切り替えないとダメかもですね(^_^;)

丁寧にありがとうございます❤

• 10月29日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

いえいえ!
    クリアブルーは不良品多かったです。
    赤ちゃん授かってますように♡

• 10月29日
*ふゆ*

1日前にはドゥーテストで陽性出ました!
個人的考えなのですが、期待しまくって生理来ると落ち込むので、生理来る1日か2日前に1回だけフライングすると決めてました。 陰性だった時は「フライング陰性だったから生理は来るものだ!」と自分に言い聞かせていました。

• はっち☆

はっち☆

本当期待しまくると余計落ち込みます(*_*)でも、一回フライングして言い聞かせれば少しはマシなのかな??💦
    中々自分は自信ないですが、とりあえずまだ日にちあるので我慢しときます笑

• 10月29日
あゆちぃ

予定日前日に海外検査薬で極々うすーーーーい陽性反応出ました❗

今朝の話です。