※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
お金・保険

楽天クレジットで毎月18万円支払い。ハピタスは楽天での利用が必要か疑問。18万円支払いでポイント獲得可能か。ハピタスの安全性について知りたい。

楽天のクレジットカードで
家賃やら光熱費や食費などほぼそのカードで払っていて
だいたい月18万ぐらい引き落とされます!
最近気になったのですが
ハピタスというサイトは
楽天でお買い物しないとつかないんですか?
毎月18万使って1,800円楽天でポイントつくのですか、ハピタスも経由したりできるのですか?

そもそもハピタスってなんなんですか?危険ならやめます😭
教えてください‼

コメント

とぴ

詳しくはありませんが、好きなところ楽天市場でお買い物するのにハピタスってサイトを経由するとハピタスのポイントがつくのだと思います。
普段の生活のクレカ払いは関係ないかと…。

なな

楽天カードで家賃など支払っているのでしたら そのぶん楽天ポイントが貯まると思います😃
ハピタスは怪しいものではないですよー例えばネットで買い物するときハピタスというサイトを経由して買い物をするとハピタスのポイントが貯まって 現金にしたり色々できるというやつです!
たとえば楽天市場で10000円をハピタス経由で買ったら 楽天ポイントで100 ハピタスポイントで100という感じで ポイントの2重取りができます😊

riri

ハピタスは使ったことありませんが、ポイントタウンに登録してます。
ネットショッピングする時にポイントタウンから楽天市場へ移動して買い物すると、ポイントタウンのポイントと楽天市場のポイントがWで貯まります。
たぶん同じようなサイトですよね??
間違ってたらすみません💦

同じなら恐らくハピタスを経由することが条件なので、ハピタスにあるサイトしか対象になりません。
残念ですが家賃、光熱費はハピタスを経由しないので楽天ポイントだけです。

私は楽天市場でよく買い物するのと、この1年は息子の育児グッズを買いまくったのでポイントタウンで1万円貯まり現金に換金しました😊
楽天市場の買い物の他に、コープの資料請求と契約、ウォーターサーバー契約などもしました!