※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真里奈
子育て・グッズ

出産して3ヶ月の赤ちゃんの体温が低いですが問題ないでしょうか?

出産して3ヶ月になるんですが
いつも熱を計ると7度5分から低くて6度6分ぐらいなんですがさっき計ったら6度1分でいつもより低かったんですが
何も問題はないでしょうか?(´-`)

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

mimi

今週で3ヶ月です💓

産まれてから12回熱計ったことありますが、36.2〜36.5度しかないです😊

私の平熱が34.8〜35度なので「お母さんに似て低いんだね〜」って毎回言われるだけなので気にしてなかったです😂

低いと何かあるんですか??😞

• 真里奈

真里奈

そうなんですか(^^)
    何も無いと思いますよいつもより低かったのでビックリして(´-`)

• 10月28日
ゆんママ

うちも普段は6度台なんですがこの間予防接種の時に小児科でお熱を計ると5度7分という今までにない低い数値が出ました(^◇^;)
予防接種できないかなー!?と心配したら先生は(機嫌良くて飲みっぷり良ければ低い分には平気平気ー!)と言われましたよ(^ω^)
心配ならまだ赤ちゃんは体温調節が苦手なのでもう少しあったかい服を着せてあげればいいと思います\(^o^)/

しほ(・∀・)

毎日検温してますが、測るところに少し汗をかいていたり(脇での検温ですか?)ちゃんとはさまってなかったり、外気温に影響されたりですぐ体温はかわってきますよー!!(人 •͈ᴗ•͈)