※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとめ
サプリ・健康

おすすめのカフェインレスコーヒーありますか?ストレス発散が大好きなコ…

おすすめのカフェインレスコーヒーありますか??

ストレス発散が大好きなコーヒーを飲むことで、ついつい1日に何杯も飲んでしまう日もありました。
今はなるべく減らしていますが、PMSにも良くないとのことですし、妊娠も希望しているので、カフェイン入りのコーヒーは1日いっぱいくらいにしたいです。

カフェインレスコーヒーを試してみたいと思うのですが、皆さんが飲んでみて美味しかった、良い香りだったなど、オススメのものがありましたら、教えてください。
お店のものでも、インスタントでもドリップでも、何でもいいです😄

コメント

fuitsu

このシリーズ好きです( ・‿・ )!
いろんな種類ありますよ〜!

• いとめ

いとめ

回答ありがとうございます😃
    シリーズでこんなに種類あるんですねー✨知りませんでした‼️カフェオレもあるなんて嬉しいです🎵試してみます🍀

• 5月8日
  • fuitsu

fuitsu

コーヒー飲みたくなりますよね〜!
    私も妊娠前から体のためにカフェインレスにしてましたヽ( ・∀・ )ノ

• 5月8日
  • いとめ

いとめ

そーなんです❗何とかして飲みたいです(笑)
    makayaさんもカフェインレスにしてたんですね🎵いう赤ちゃんが来てくれてもいいように頑張りたいです❤️

• 5月8日
  • fuitsu

fuitsu

そうですね♡カフェインレスで赤ちゃん迎える体、準備万端ですね( ・‿・ )♡

• 5月8日
  • いとめ

いとめ

はい😄楽しみにしながら待ちたいです🎵

• 5月9日
saya

ネスレのネスカフェカフェインレスおすすめです!ボトルコーヒーも粉タイプもありますので私は妊娠中それでしのいでました!

• いとめ

いとめ

回答ありがとうございます😃
    ネスレからも出ているんですね❗お馴染みのブランドからも色んなカフェインレスが出ているなんて知りませんでした❗私も試してみます🎵

• 5月8日
  • saya

saya

とんでもないです!
    私もコーヒー大好きで家のバリスタの粉もカフェインレスにしたくらいですから🤣
    ぜひ試してみてください!!

• 5月8日
  • いとめ

いとめ

はい🎵ありがとうございます😃
    コーヒー好きは、何とかしてコーヒー飲みたいですよね~。試すの楽しみになってきました😁

• 5月8日