※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お金・保険

新しいSONYの有機ELテレビを検討中です。使用されている方の感想を教えてください。25万円も出せるか迷っています。

テレビについて。
新しく買い替えを考えています。
SONYの有機ELテレビをお使いの方いらっしゃいますか?
映像も音も素晴らしく購入を考えているのですが、頑張ってもらっても25万・・だれか背中を押してください!(笑)

コメント

ザト

背中を押すわけではなく安い買い方のご提案ですが…型番はわかりますか?

• さち

さち

BRAVIAのKJ55A1です!価格ドットコムでも28万で出てます〜 😭

• 5月8日
  • ザト

ザト

5/2に26万までになっているので、最安で買うなら、Yahooショッピングの5のつく日や楽天スーパーセールのタイミングまで待つと、26万プラス、ポイント3-4万円分とかでもう少し安く買えますよ♡

• 5月8日
  • さち

さち

Yahooや楽天だと35万くらいじゃないですか?😭 店舗で25万(28万+3万ポイント)と言われたので、これが今の段階の限界かな、と。。ネットショッピングのポイントもう少し調べてみることにします!

• 5月8日
  • ザト

ザト

詳細は省きますが、今は一時的に価格が上がっているだけで、5/2の最安店を見ると、楽天Yahooのポイントアップセールに対応していたので、ほぼ間違いなく下がると思いますよ♪
    ただ、配送だと不安とかであれば、店舗の方が良いと思います!
    私もポイントアップセールに合わせて、先月テレビを購入しましたが、Yahoo楽天の通常価格から8万円引き、価格コムの最安から6万円引きほどで購入しました♡

• 5月8日
✾amu✾(3兄弟mama)

最近実家が買い換えてました❗
GW帰省したとき確かに映像綺麗だと思いました。
まだ良い値段しますよね…
因みに55インチを17万くらい?で買ってました!
型式などはわかりませんが😢

• さち

さち

液晶パネルのものだと、20万の以下で買えるんですが。有機ELパネルはまだそこまで値下がりしないみたいで😭😭

• 5月8日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

なら実家のは液晶なんですね💦
    無知ですみません😅
    元々30万越えてたって話だったので
    同じかと思っちゃいました‼️
    購入急いでるわけじゃなければ
    家電はすぐ安くなるし
    もう少し待つとか?
    ボーナスシーズンになるとかなり安いので
    うちはボーナスシーズンに行って更に値切ってます(笑)

• 5月8日
  • さち

さち

いえいえ。わたしも店員さんに説明されるまで違いがよく分かってませんでしたから😂笑
    そうですよね〜 旦那が今すぐ欲しい!って感じなので、なんとかあと1ヶ月我慢してもらって、6月まで待ってみようかと思います。😭💕

• 5月8日
あおママ

同じものかはわかりませんが、先日SONYの55インチのテレビを17万で購入しました!!
本当はもう少し高いSONYのスピーカーが横についているやつ(ママリさんが購入を検討しているものかもしれません!)を旦那は欲しがっていましたが、予算オーバーだったので、少し安いものにしました。
でも画質もキレイだし、音もわるくありません!満足しています(о´∀`о)
回答になっていなくてすみません(>_<)

• さち

さち

それですー!スピーカーが横についてるやつです!😂😂うちも予算20万で60インチ買おうとしてたのですが、そちらを案内されて気に入ってしまい・・😂💕

• 5月8日