※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

性別を知りたいので、15週の4Dエコーでちんちんかへその緒か分からない。どちらだと思いますか?

性別早く知りたくて毎回健診のたびにモヤモヤ~(>_<)
今の病院は教えてくれない!!( ゚ε゚;)
そこで15週の時に里帰り先の病院で撮った4Dエコーなのですが、真ん中にあるものはちんちん?へその緒?どっちだと思いますか?(;^ω^)

コメント

3mama

写真を乗せわすれました(;^ω^)

Ychan

へその緒だと思います!15wのこのエコーにシンボルなかったら女の子じゃないんですか!?男の子だと早いと12wで分かるみたいですよ🤣15wのとき性別何も言われなかったんですか?

• 3mama

3mama

そうなんですかね?!真ん中にあるから男の子かなってずっと思ってたんですが、へその緒ってこともあるなって思いまして!( ゚ー゚)
    そんなに早くわかるものなんですね!うち二人とも男でしたが30週前後まで背中向いてたり、足閉じたりでわからなかったので(--;)
    性別については何も言われなかったです~(>_<)

• 5月8日