※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

至急お願いします。昨日の夜から旦那が飲みに行き、今の今まで1度も連絡…

至急お願いします。

昨日の夜から旦那が飲みに行き、今の今まで1度も連絡がとれません。

朝帰りなのは聞いていて、朝帰宅後仮眠とってから仕事に行く予定だったのですが、家にも帰ってきておらず仕事に行ってるならそれでいいし、でもそうじゃなくてなにかあったのかもわからない状況で私は待つことしかできないですかね?

どうしたらいいでしょう?

コメント

Lipton🍋

会社に電話してみたらどうでしょう

  • もんちゃん

    もんちゃん

    一応かけてみます!
    ありがとうございます!

    • 5月8日
deleted user

それは心配になりますね💦
会社に連絡して電話を代わってもらうのはいかがでしょう??

  • もんちゃん

    もんちゃん

    ですよね(´・_・`)
    電話してみます!

    • 5月8日
さとまる

会社に1度電話してみてはどうですか?
連絡がないと不安ですよね😭

  • もんちゃん

    もんちゃん

    やっぱそうですよね(´・_・`)

    • 5月8日
deleted user

今までに連絡が取れなくなるような事が無かったのなら、心配ですよね😔
お昼休みまで待ってみて、連絡なければ会社に電話ですかね☎️💧

うちだったら良い大人なので放っておくかもしれませんが😵

  • もんちゃん

    もんちゃん

    そうですね!
    してみます!

    • 5月8日
こっちゃん

うちの人も前にありましたよ(笑)
異動前の送別会だったので朝帰りを許したら12時くらいまで連絡なくて、漫喫かどっかで仮眠とってそのまま出勤してお昼休憩に連絡してきました💦

  • もんちゃん

    もんちゃん

    もっと早く言えよってなりますよね笑

    • 5月8日
もんちゃん

電話しようと思ったんですが、今日はヘルプで別店舗出勤だったのをカレンダーで確認して電話出来ずにいます。

この場合どうしたらいいでしょう?

Lipton🍋

本社にかければわかるのでは?

  • もんちゃん

    もんちゃん

    本社の番号もわからないんです˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

    • 5月8日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    会社名調べたらネットに出ないですか?

    • 5月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    出たんですが、旦那の顔もあるし。。。と思ってしまいかける勇気が出ません。

    もし出勤してたら旦那もいづらいかなと思ってしまいます。

    • 5月8日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    待つしかないですね!

    • 5月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    やっぱりそうですよね(´・_・`)

    • 5月8日
さとまる

本社か上司の連絡先がわかるのであればそちらにお電話してみてはどうでしょうか?
あとは今はお昼の時間なので旦那さんに鬼電とかは?

  • もんちゃん

    もんちゃん

    どちらも分からないので旦那本人にかけるしかないですね(´・_・`)

    • 5月8日
りにゃこ

身重の体でもありますし、もうほっといて良いんじゃないでしょうか。
帰ってきたらお灸を据えれば良いかと。

もし私なら、心配通り越して怒っちゃいます。
「言ったことはちゃんとその通り実行しろよ!お前は成人して大人何年やってんだよ!」って…笑

  • もんちゃん

    もんちゃん

    心配と言うより既に怒りが来ております。
    もはや帰ってこなくてもいいかなと少し思ってます😠

    • 5月8日
✩⃛

別店舗には電話して確認出来ないのでしょうか?😥

  • もんちゃん

    もんちゃん

    調べて確認しようと思ったんですけど、メンズだけ取り扱ってる店舗とメンズとレディース両方で名前が違い、今日のヘルプ先がどちらかわからなくて˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

    • 5月8日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    普段の店舗に連絡して聞くのは難しいですかね?事情を話しても無理ですかね?😥

    • 5月8日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    ヘルプ先を聞くってことです❣️

    • 5月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    電話しようと思うんですけどしていいものか迷ってしまってかけれずにいます(´・_・`)
    かけるべきですよね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

    • 5月8日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    まぁ難しいところですよね😥
    出勤してなくて何かあったら嫌だし、かと言ってお店に聞くのもな・・・みたいな感じですよね😥
    仕事終わってそうな時間でも連絡なかったら会社に確認してもいいと思いますよ⚡️
    仮に旦那さんになんでそんなことしてんだよなんて言われるなら、お前が昨日から音信不通だからだろって言っちゃいましょう😑

    • 5月8日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    かける方がいいんだろうけど、旦那の顔もあるしな〜と踏みとどまってしまっています。

    何度も携帯にはかけてるんですけど出ないですね〜(ㆆ_ㆆ)

    • 5月8日