※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
雑談・つぶやき

はー漠然とした不安。お金も面もそう。2人目出産した翌月には旦那の転勤…

はー漠然とした不安。お金も面もそう。2人目出産した翌月には旦那の転勤で見知らぬ土地へ引っ越し。実家に頼ってた私にとって、知り合いもいない中、2人の子育て。旦那の帰りもいつも遅いし、ワンオペ覚悟しないと。今週末には家を見にいくけど、家見て決めてから引っ越し準備もしていかないといけないし、引っ越し準備もやることありすぎて。いつ生まれるかもわからないし、貯金も減っていく一方だし。今できることといえば断捨離ぐらいしか思いつかない。詰めれる荷物は詰めていた方がいいのかな?自分の気持ち的にも落ち着いてくるかな?あー不安しかないよー。気分落ちてるー。転勤って大変だなあー。タイミングも悪いなー。
長い独り言です。😩

コメント