※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

息子がつかまりだちを覚え、テレビ台が気になる。ベビーサークルを検討中。皆さんは使っていますか?おすすめのベビーサークルがあれば教えてください

いつもお世話になります。
最近はいはいとつかまりだちを覚えた息子。写真の通り、我が家のテレビ台はつかまりだちをするのにもってこいの高さで、しょっちゅうこのような光景になってしまいます、、、笑
そこで部屋は狭いのですか、ベビーサークルを検討しています。皆様はベビーサークル、使っていますか?
もしお使いでしたらおすすめのベビーサークルも教えて頂けたら幸いです

コメント

まり子

写真です(*^^*)

まりゅまろ

ベビーサークルは使ったことがありません。サークル内に閉じ込めると自然な発達を妨げたり、探求欲や好奇心をないがしろにしてしまうと思ったからです。
危ないと感じるところには保護クッションを付けるなりして対応しています。

• まり子

まり子

ありがとうございます(*^^*)
    私もその考えは同感です(*^^*)

• 5月8日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

もしかして家事をする間だけ使いたいとかでしたかね?
    サークルを使いたい理由がちょっと分からなくて…すみません💦

• 5月8日