なな
2ヶ月に1度の申請で署名と印鑑が必要です!会社によっては事務でかわりに書類かいてだしてくれます。私は後者なので 自分からはとくになにもしていません👌
あと1ヶ月に1回支給にすることもできます😃
まむ
私も会社に手続き丸投げです。2ヶ月に1回くらいに署名・印鑑を押しに職場に顔を出しにいくことにいてます(*^^*)
まこ
うちは会社から郵送で書類がきて、
署名と捺印して会社に送り返せば
全部手続きしてくれました!
なな
2ヶ月に1度の申請で署名と印鑑が必要です!会社によっては事務でかわりに書類かいてだしてくれます。私は後者なので 自分からはとくになにもしていません👌
あと1ヶ月に1回支給にすることもできます😃
まむ
私も会社に手続き丸投げです。2ヶ月に1回くらいに署名・印鑑を押しに職場に顔を出しにいくことにいてます(*^^*)
まこ
うちは会社から郵送で書類がきて、
署名と捺印して会社に送り返せば
全部手続きしてくれました!
「育休」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント