コメント
退会ユーザー
おはようです☔️
☔️が、なんだか、つづいて寒いですよね💦
体調大丈夫ですか❓😨あたしも、昨日あんまりよくなかっです😱
パートも行きたくないですよねー眠いですよねー息子さんとゆっくりしたいですよね😄👍
ゆっくり、パート頑張って下さい😊
帰ってきたら、まったり休んで下さい🧘🏼♀️
退会ユーザー
ゆっくりしてください☕️🍪
はい、あたしは、よくなりましたよ🌙
ありがとうです☺️
-
わたげふわり
ありがとうございます(●´ー`●)
お互い体調には気をつけましょうね!- 5月8日
退会ユーザー
こちらこそ、ありがとうございます😊
今日も寒いみたいなので、暖かくして、ゆっくり休んで下さいね😀
-
わたげふわり
はい!ありがとうございます(●´ー`●)- 5月8日
わたげふわり
ありがとうございます!
寒いですよね、、、嫌になります…
体調はなんとか大丈夫です!らんさんも昨日良くなかったんですね(´;ω;`)
パートも終わったので息子迎えに行くまで少しゆっくりしたいと思います(●´ー`●)