※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

娘が外出時に叫び泣きがひどく、ストレスを感じています。イヤイヤ期の始まりか悩んでいます。対処方法を教えてください。

以前も同じような投稿しましたが、いろんなかたの意見やアドバイス頂きたくて再度失礼します🙇💦

娘は一時期、場所見知りがひどかったんですがおさまりました。
ですが4月に入った頃から外へ連れ出すと叫ぶわ泣くわひどいです😣
この1ヶ月は買い物、支援センター、ママ友宅、旦那の実家、旅行など色々行きましたがどこへ行ってもひどかったです😭💥

出かけるとお互いストレスになり家でビデオを見てる時だけはおとなしいので、ほぼ一日中見てる感じで自分がしんどいです…💔

イヤイヤ期の始まりでしょうか?
どう対処したら良いか分かりません😢
アドバイスお願いします😢

コメント

ママリ

公園とかはどうですか?
うちは、支援センターとかで他の子が近くにいるだけで泣いちゃう時期があったんですが
人がいないところやスーパーで買い物くらいなら大丈夫でした😊✨

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ありがとうございます😌✨
    うちはいまだに靴に慣れていなくて、歩けない上に機嫌も悪くなってしまうので公園はあまり行けてなかったです💦
    少しずつ行ってみます😊

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

うちは歩けるようになる前から
    芝生の上でハイハイしたりしてましたよ〜😊✨芝生は転んでも大丈夫なので歩く練習にもいいかもです❤️

• 5月8日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね❤
    ありがとうございました😆✨

• 5月8日