コメント
つわりん
大丈夫ですかー(;_;)?
つわり本っ当に辛いですもんね(;_;)
ぱぴよん♪♪
つわり、辛いですよね(>_<)
私は一昨日から少しマシになってきた気がしますが…
13週まで頑張ったのにまだつらいんですね(;_;)
症状どんな感じですか??
-
来年春から男の子ママ♡
一日中気持ち悪いです。
今も動けないくらい気持ち悪くて。。
産婦人科で薬もらいましたが効きません。- 10月28日
-
ぱぴよん♪♪
私も二日前まで1日寝たきりでした。
食欲なくて、食べたら吐いて、匂いで鼻は痛いし頭は痛いし…立ちくらみはするしよだれは出るし…
なんだかいろいろ制限されて、涙が出てきますよね。赤ちゃんのためって頑張るけど、ちょっと病んでしまいますよね…
私は胃から吐くのが2日間なくなって、それで少し気が楽になりました!えづくのはありますが…
なにかひとつでも楽になったら少しは前向きになれるんですけどね(>_<)
お薬も効かないんですね
だれか甘えられる人いますか??- 10月28日
めーちゃん
赤ちゃんが元気な証拠ですね(^^)!
いつか終わりが来るので、それまで頑張って下さい‼︎
-
来年春から男の子ママ♡
ありがとうございます- 10月28日
こうたん
わかります!!毎日死ぬーって言ってました。トイレとお友達で部屋はカーテン閉めっぱなし辛かったです。
頑張って吐きながらクリニック行って点滴してました。
そんな時エコー写真みたりして少し自分を励ましてました。
欲しかったのにこんなに辛いなんてって毎日泣いてました。
でももう少しです!頑張って下さい(*^^*)
-
来年春から男の子ママ♡
いつおわりましたか?- 10月28日
-
こうたん
20週くらいに終わりました(^^)
- 10月28日
退会ユーザー
わかります(>_<)
私もつわりの時期は1日中トイレで吐いていることも…。
夜寝ようとしても気持ち悪過ぎて寝れなかったり、水分でさえ吐いていて体重も11kg落ち、病院で脱水症状だと診断されました(T_T)
いつかは、終わる!つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠!と言い聞かせて頑張っていました!
お辛いでしょうが赤ちゃんもお腹の中で頑張っています♡
お母さんも頑張ってください♡
うぴう
わかります(;_;)
私もまだ毎日吐いてグッタリして
安定期なのに食欲もなく。。
滅入ってしまいますね…(;_;)
さゆ
もうその気持ちすごく分かります😖
辛くて辛くてずっと泣いてたのを思い出します。
私は二人とも悪阻ひどくてずーっと吐いてました。
つらすぎて毎日何が食べれるのか?飲めるのか?
どうしたら少しでも楽になるんだろーと毎日が戦いでした😖
りぃ
私吐きはしないので軽い方ですが、地味に今だに続いてます…
食べても空腹でも…
横になるとさらに気持ち悪くて寝るのが辛いですー(;_;)
最近になって、自分で作る味噌汁が1番美味しいって気付き、なるべくお腹一杯になるようにジャガイモと玉ねぎの味噌汁を空腹時飲むようにしてます。
赤ちゃんはまだ小さいのに、ママの体はこんなに変わるのか…って思います。。。
赤ちゃんが元気な証拠と思って耐えるしかないですよね…
こればかりは…
退会ユーザー
私気持ち悪い時腕の手首から指3本のとこのツボを押して冷たい空気吸うようにしてると気分が少しよくなります♪
気持ち悪い時、ツボが痛い痛い(´ᴗ`;)
でも効いてるーって感じで、左右のツボをグリグリほぐしてます(´ᴗ`;)笑
こぶじいさん
私もです…安定期に入っても終わりません。吐くしよだれが24時間止まらなくてボロボロです。。
鍼灸が効くと聞いたので、藁にもすがる思いで今度行ってみるつもりです。
ぎょーざ(・∀・)
わたしもちょっとなりました☺
トイレに行きすぎて旦那を恨みながら吐いたり
ベッドで天井見ながら泣いたり精神的にかなりやられてました。笑
10週を目前にしてだいぶつわりが落ち着いてきて体重が少し戻っちゃいました( ;∀;)
毎日体重計乗るのが唯一の楽しみだったのに( ノД`)…
早く終わったからそんな呑気な事言えるんだよって思われそうですが、悪阻が収まれば次は食欲が襲ってきます😵
毎日増えていく体重を見るのも辛いです😵
来年春から男の子ママ♡
つらいです。つわりんさんは、おわりましたか?
つわりん
6wからつわり酷くてずっと寝込んでましたが、最近ようやく少し楽になってきました!!個人差があるので、本当に辛いですよね(;_;)
大丈夫ですか?