※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

盛岡市でミルクやすい場所やポイントが付く場所はありますか?はぐくみのエコ楽を考えています。ケースは持っています。

岩手県盛岡市で、ミルクやすいところや、ポイントが付くところありますかー!?
ご存知の方、教えてください!
ちなみに、はぐくみのエコ楽にしてみようかなーと思っています!
ケースは持っています!

コメント

ゆいx

ツルハドラッグオススメで、近所にあればライン友達登録してもそんはないですよ😊

値段は薬王堂、西松屋とかと比べてもあまり差はないですが、定期的に会員限定で5%オフをやってたりするので、お得だと私は想います(*´ω`*)

有効期限はありますが、割引券もポイント500ポイント貯まると500円割引券来ますよ(*^_^*)

• ママリ

ママリ

ツルハあります!!
    5%オフって、ミルクにも使えますか!?♡
    サンドラッグとかのクーポンはミルクオムツには使えませんってなってたので!

• 5月8日
  • ゆいx

ゆいx

5%オフはお酒タバコ切手以外は大丈夫ですよ(*´ω`*)

なのでうちツルハドラッグ愛用してます(^_-)-☆

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ちょうどさっきクーポン来てたので、行ってきます♪

• 5月8日