※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

病院に行ってきた際、旦那が子どもを上手に見てくれた。子どもは泣き疲れて、お母さんの帰りを喜んでいた。感謝の気持ちを述べつつ、家族との時間を楽しみにしている様子。

旦那に預けて、病院に行ってきました゚+
時間にして小一時間くらいです(^^♪

まだ、旦那には慣れてなく、泣くろうなーと思いながらもお願いしました\ ♪♪ /
家の2階には義家族がおり、昨日はばぁばと、義妹が子どもを連れて帰ってました⌄̈⃝
旦那も、無理やったら2階上がるから大丈夫!!と言ってくれたので、病院へ急ぎました!! 手首の腱鞘炎です。

診察が終わり、「今から帰るね」とラインを送ると、「大丈夫だから、気をつけてー」と返信が*°
家に帰り、2階に上がると、義妹にエルゴされて泣き寝入りしてる息子が笑
しかも泣きすぎて、ヒックヒックしてるし笑
旦那曰く、あたしが行ってから大泣きしてミルクも飲まない、旦那、ばぁばが抱っこしてもダメだったようで、最終、エルゴにインされたようです笑

泣いてる姿、目に浮かぶわー(゚∀゚ )
あたしが抱っこすると、抱き方?匂い?で分かるのが、すぐに目を開けて何回も確認-w
「フフフッ」と変な笑い方をして、また寝ました( ˙꒳​˙)
そっから夜まで、抱っこすると、何度も上目遣いで顔を確認して、ニヤー♡と笑ってきます\❤︎/
「もう大丈夫よ⌄̈⃝お留守番、ありがとね♡」と、
よしよしすると、胸に顔を埋めてスリスリー♡
「おかーさーん♡」って言ってくれてるかのようで、激カワでした(•ө•)♡

預かってくれた、旦那にも感謝、手伝ってくれたばぁば、義妹、おちびちゃんもありがと(ㅅ˙³˙)♡
完全なお母さん子で、大変やけど、ここまでされると嬉しいもんですね\ ♪♪ /
もう少し大きくなったら、お父さんやばぁば達とも仲良くなれるかな(*´艸`*)
泣き疲れで、今日は早々と寝て、夜中のミルク後もすんなり寝てくれた⋈*。゚
明日はずっと一緒におるからね♡.。

コメント

ぺんちゃん

そんなことされたら、メロメロですねー(*^▽^*)💖
かわいい~!!!
そして、ぶちこさんが、旦那さんや義家族に対して、素直に感謝する気持ちも素敵だなぁと思いました✨

• ぶちこ

ぶちこ

可愛すぎました( ˙꒳​˙)♥︎
    義家族は本当によくしてくれて、嫁ではなく娘のようにしてくれます⌄̈⃝
    返事、ありがとうございます♡

• 5月8日
コッシー

凄くほっこりしました。
お子さん激カワなのは勿論ですが、旦那さんが、その状況でもぶちこさんが心配しないように大丈夫だよ~ってラインしてきてくれるのとか、ばぁばや義妹さんみんな協力的な所とかも含めて良い家族ですね!

• ぶちこ

ぶちこ

日中、仕事なので1人で息子をあまり見た事がない旦那が、「ちょっとの時間やけど、疲れたわー(´°ω°)世のお母さんは偉い!!」と言ってました(*´艸`*)笑
    そして、昨夜は凄く早く寝てました笑

旦那は4人兄弟で、ばぁばは孫が沢山いるので子守りはベテラン何で助かります(•ө•)♡
    返事、ありがとうございます♡

• 5月8日
とんとん

読んでるだけできゅん(๑>◡<๑)❤️
子供の胸に擦り寄ってくる姿はたまらなくかわい〜ですよね(๑>◡<๑)

• ぶちこ

ぶちこ

可愛すぎました( ˙꒳​˙)♥︎
    スリスリしてくれるのは嬉しいんですが、あたの胸元は常にヨダレでビチャですけどね-w
    ありがとうございます♡

• 5月8日
こうめ

めちゃくちゃほっこりしましたぁ♡

• ぶちこ

ぶちこ

ありがとうございます♡
    泣き虫、甘えん坊何で大変ですが、可愛くてたまりまりません\❤︎/

• 5月8日
さすけ

すごく優しい気持ちになれて、なんだかジーンとしちゃいました😍

• ぶちこ

ぶちこ

ありがとうございます♡
    義家族も協力的でありがたいです(^^♪

• 5月8日

ほっこりしました✨
私も1ヶ月ほど前に実母に預けて美容院に行ったら、ずーと泣いてたらしく
私が帰ってきて抱っこすると抱きつきが半端なく抱きついてました💦
緊張したり怖かったり寂しかったときは、抱っこしたときの息子の手は私の服をぎゅーと握りしめて離しません😳
上目遣いわかります💕
たまりませんよね💕

• ぶちこ

ぶちこ

抱きつき方がハンパないのはカワイイですね( ˙꒳​˙)♥︎
    「お母さん、大好き♡抱っこ~♡」は大変ですが、母親の特権でもあるし、嬉しくなりますよね(*´艸`*)
    ありがとうございます♡

• 5月8日
ままり

可愛すぎる〜😂💓
子育て頑張っててよかった〜って思う瞬間ですね😭

• ぶちこ

ぶちこ

ホント、そうですよね(ㅅ˙³˙)♡
    大変で、泣きたくなる事も沢山あるけど、こんな事をされると涙出ます(T^T)♡

• 5月8日