※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちびまる
子育て・グッズ

1歳の子がいる方(^^)1日の流れを教えて頂けませんか??ミルクの時間も教えて頂けるとありがたいです(^^)

1歳の子がいる方(^^)

1日の流れを教えて頂けませんか??
ミルクの時間も教えて頂けるとありがたいです(^^)

コメント

ひよこ

ミルクは1歳で卒業したので1日の流れだけですが(/_<。)
ちなみに、息子は朝寝と昼寝してます。

6:00〜6:30起床
7:00 朝ごはん 少したったら歯磨き
8:30 朝寝 (寝てるうちに家事と化粧を済ませます◡̈♥︎)
10:00 起床
準備してキッズスペースや児童館、買い物などお出かけ
12:00 昼ごはん (児童館だったりショッピングセンターだったら外で食べる用に離乳食持って行ってます。)
14:00 昼寝
15:30 起床
家で遊ぶか近所を散歩
16:30 私は夕食の準備するので一人遊び
18:00 夜ごはん 歯磨き
19:00 お風呂
19:30寝かしつけ
20:00には寝てます◡̈♥︎

  • さやちびまる

    さやちびまる

    詳しく教えて頂いてありがとうございます(^^)
    寝かしつけの時は麦茶とかですか??
    うちはまだお風呂⇨ミルク⇨寝る
    という流れで…
    お風呂あとはミルクをくれと大泣きで…( ;´Д`)

    • 10月28日
  • ひよこ

    ひよこ


    1歳を期にミルク卒業するつもりで、11ヶ月後半から哺乳瓶の存在を消すためフォロミは調理で使って哺乳瓶でのミルクは飲ませてなかったです◡̈♥︎

    寝る前は麦茶です(。・Д・)ゞ

    参考になるか分かりませんがうちは完ミで哺乳瓶=ミルクというのが強く哺乳瓶に執着してたのでまずは哺乳瓶の存在を消すようにしました!

    • 10月28日
  • さやちびまる

    さやちびまる

    なるほど❗️
    哺乳瓶=ミルク ですもんね(^^)
    哺乳瓶の存在を消すのやってみようかな(^^)
    とても参考になりました(^^)
    本当に、ありがとうございました(^^)

    • 10月28日